• 締切済み

プリンターのインクについて

NECのピクティ700のプリンターのインクについて教えて下さい。できるだけ安く買える方法を。

みんなの回答

• deepsfx
回答No.2

補足します。 ちょうど我が家のプリンタのインクが切れていたので、量販店へ入れ替えインクを買いに行ってきました。 そのとき見てみましたら、NEC用が売っていましたよ。値段は1色400円くらいでした。

• deepsfx
回答No.1

プリンターインクって、正規で買うと高いですよね。 ぼくは、最近、インクの詰め替えを自分でやってます。 Canonのインクジェットなので、それにあった詰め替えキットがあるんです。それならだいぶ安いです。 NECとなると、そういうキットが存在するかわかりませんが、汎用タイプもあったような気がします。量販店を探してみられてはいかがでしょうか?