• 締切済み

バイト先の女の子と仲良くなりたい

はじめまして。 俺は今バイト先の人に恋しています。 その人とはバイトの飲み会で知り合ったんですが、そのあとあえば話はする仲にはなりました。 もっと仲良くなろうとしてメールをしたのですが帰ってくるのは一日一通程度。そこそこメールは長いんですがやはり寂しいです。 この時期はテストやレポートが忙しいといってたのでそのせいもしれません。 どうすれば彼女ともっとなかよくなれるでしょうか?

みんなの回答

• song4U
回答No.3

はじめまして。 彼女は大学生ですか? 確かに今の時期はテストやレポートに忙しいです。 そこそこ長いメールを一通返してくれるだけでも ありがたいと思った方がよいです。 >どうすれば彼女ともっとなかよくなれるでしょうか? テストが終わった頃(春休み)を狙って 遊びに行く約束をするといいと思います。 メールで仲良くなろうとするより、実際に会って 目を見て話して仲を深めた方がよいのでは。 そうすれば、自然とメールの回数も増えますよ。

noname#73555
noname#73555
回答No.2

高校三年の女です♪ 確かに1日1回は辛いですね・・・。 だったら「いつゆっくりメールできる?」と聞いてみるといいと思いますよ☆

• zorro
回答No.1

あなたの都合だけ考えて行動しても嫌われる原因を作るばかりです。1日1回なら十分です。藍っての気持ちの深まりにつれて、回数も徐々に増えてきます。