• ベストアンサー

アブリル・ラヴィーンについて

アブリルの「B-SIDES」という17曲収録されているCDがあるそうなんですが、ネットで検索しても詳しいことがわかりません。購入の仕方知ってる方、持っている方連絡ください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_nak
回答No.1

正規版ではないようなので、ここでの質問はお控えください。 アブリルではなくアヴリルの方が検索はうまくいくでしょう。 Official Website http://www.avrillavigne.com/ ↓ここにニューアルバム「BEST DAMN THING」の情報があります。4.17発売らしい。 アヴリル・ラヴィーン | Information http://www.bmgjapan.com/_artist/info.php?id=1306