• ベストアンサー

アブリル・ラヴィーンについて

アブリルの「B-SIDES」という17曲収録されているCDがあるそうなんですが、ネットで検索しても詳しいことがわかりません。購入の仕方知ってる方、持っている方連絡ください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s_nak
  • ベストアンサー率55% (269/487)
回答No.1

正規版ではないようなので、ここでの質問はお控えください。 アブリルではなくアヴリルの方が検索はうまくいくでしょう。 Official Website http://www.avrillavigne.com/ ↓ここにニューアルバム「BEST DAMN THING」の情報があります。4.17発売らしい。 アヴリル・ラヴィーン | Information http://www.bmgjapan.com/_artist/info.php?id=1306

関連するQ&A

  • アブリル・ラヴィーンの曲について

    アブリルの「Daydream」という曲を聴きました。この曲はCDで発売されてるのでしょうか?それとも他のアーティストのカバー曲なんでしょうか?知っている方がいたら教えてください!!

  • アブリル・ラヴィーンの曲について

    「You Tude」のサイトでアブリルの「Headset」という曲を聴きました。この曲はCDで発売されているのでしょうか?知ってる方いたら教えてください!!

  • アヴリル・ラヴィーンの弾き語り…

    タイトルとおりなんですけど… アヴリルめっちゃ好きで曲を聞いてて思う事なんだけど、 『弾き語り出来たらな…』って思いました。 ギターのコードの載ってるものがないかと いろいろな本屋に足を運んだり ネット検索してるんですけど、全くないんです。 ギターのコードが載っている楽譜(バンドスコア以外) を知っている方がいましたら教えて欲しいんです! よろしくお願いします(必死;)

  • アヴリルラヴィーンのCDのCM

    最近見なくなりましたが、ちょっと前までアブリルラヴィーンのCDのCMがありましたよね?? あの時流れてた曲って何ですか?? 少しずつ2~3曲あったと記憶しているのですが。 タイトルわかる方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アヴリルラヴィーンのアルバムについて。

    アマゾンでアヴリルラヴィーンのアルバムを検索していたのですが。 カタカナ表記の(例えばアンダーマイスキン)CDと、英語表記の(例えばUnder My Skin)CDには違いがあるんでしょうか?? 洋楽は買ったことなくて詳しくないのでよく分からなくて困っています。 よろしくお願いします。

  • アヴリルの曲について教えてください!

    アヴリル・ラヴィーンがKnock On The Heaven's Door(?)という曲を歌っているというのを 友達から聞いたのですが どのCDに収録されているのですか? ご存知の方は教えてください!

  • アヴリル・ラヴィーンの曲名

    先日晩ご飯の時にテレビを見てたらゲストでアヴリル・ラヴィーンが出てきました。 アヴリル・ラヴィーンの公式サイトで番組を調べてみると 5/2(水) NTV系『カートゥンKAT-TUN』(23:55~24:25)と出ていました。 ダーツのゲストで出たのですが、そのときゲストの紹介があってバックでアヴリル・ラヴィーンの曲が流れたのですが、曲名が分かりません。良く町中で聞くのですが、曲名が分かる方がいれば御願いします。

  • アヴリルラヴィーンを3人のバンドで。。。

    私は 部活の友達3人と アブリルの曲で バンドをやるんですが、 メンバー構成が ギター ボーカル(+キーボード) ドラム なんですけど ギターの子と ボーカルの子が 2人で一回合わせてみたら 『地味だった。』 らしく 急に他の曲をやりたい と言われました(・・;) でも、ドラムを合わせたら いくら ギターのラインが2つある曲でも なんとか派手になりませんか? それにキーボードでも弾くわけですし。。。 そもそも ギター一本と キーボードだけなら 地味になんないほうが 変。。。じゃないですかね?

  • アヴリル・ラヴィーンのお薦めバラード曲は?

    彼女のWhen You're Goneが気に入ったので、他のバラード曲も聞きたくなりました。 彼女のバラードがたくさん入っているアルバムがあれば教えてください。 なければ、彼女の歌で、バラードのものを教えてください。 ベストアルバムを買おうかと思いましたが、アマゾンのレビューを読むと 購入をためらってしまいますが・・・ アヴリル・ラヴィーン初心者の私に、お薦めの曲・アルバムを教えてください♪

  • アヴリルラヴィーンがカバーした〔WHY〕という曲

    アヴリルラビーンのDVDのなかに収録されている“WHY” という曲は誰かの曲をカバーしたものだそうですが、 原曲のアーティストがわかりません。ぜひ原曲も聞きたいので ご存知の方おしえてください!途中歌詞で、♪I need you...I need you..とでてきます。

専門家に質問してみよう