• ベストアンサー

アブリル・ラヴィーンの曲について

「You Tude」のサイトでアブリルの「Headset」という曲を聴きました。この曲はCDで発売されているのでしょうか?知ってる方いたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 昨日も別の曲で答えたものですが 下記URLでUnreleasedとなっていますで 今のところ正式にCDとしてリリースはされていないようです。↓ http://www.avrilbandaids.com/Lyrics/Headset.php

ayusan
質問者

お礼

こんにちは、昨日に続きありがとうございました!!残念です、良い曲なのに^_^;また、何かあったら宜しくお願いします!ありがとうございました!!