• 締切済み

アヴリルの曲について教えてください!

アヴリル・ラヴィーンがKnock On The Heaven's Door(?)という曲を歌っているというのを 友達から聞いたのですが どのCDに収録されているのですか? ご存知の方は教えてください!

noname#105975
noname#105975

みんなの回答

  • fukuryu
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

「my world」というライブDVDに付属されているCDに、ライブバージョンですが収録されています。

noname#105975
質問者

お礼

ありがとうございました! お年玉で買おうかな~なんて思ってますv

  • bahoo
  • ベストアンサー率41% (299/714)
回答No.2

NO2です すみません。一応日本のをリンク張っておきましたが、一曲単位ではなく、アルバム全曲がでした。。。 アメリカのiTMSだったら$0.99だったのでアカウントがあるなら、USで購入してみては? http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?playlistId=19030329&s=143441&i=19030175

noname#105975
質問者

お礼

詳しい情報ありがとうございました!!

  • bahoo
  • ベストアンサー率41% (299/714)
回答No.1

アテネオリンピックのサントラアルバムに入ってました。 iTunesにアカウントがあるようでしたら、こちらから一曲だけ購入も出来ますよ! http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?playlistId=75025087&s=143462&i=75024905

noname#105975
質問者

お礼

ありがとうございました!!残念ながらiTunesを持ってないんですが、 Getし次第買おうと思っていますv

関連するQ&A

  • アヴリル・ラヴィーンで好きな曲は?

    質問します。 Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)で 好きな曲は何ですか☆ 私は・・ 「Girlfriend」 「Complicated」 「Sk8er Boi」 「Losing Grip」 「I'm With You」 「Nobody's Fool」 ですかね!! よろしくです!

  • アヴリルラヴィーンのCDのCM

    最近見なくなりましたが、ちょっと前までアブリルラヴィーンのCDのCMがありましたよね?? あの時流れてた曲って何ですか?? 少しずつ2~3曲あったと記憶しているのですが。 タイトルわかる方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アヴリル・ラヴィーン

    アヴリル・ラヴィーンのお勧めの曲を紹介してくれませんか?

  • アヴリル・ラヴィーンの曲名

    先日晩ご飯の時にテレビを見てたらゲストでアヴリル・ラヴィーンが出てきました。 アヴリル・ラヴィーンの公式サイトで番組を調べてみると 5/2(水) NTV系『カートゥンKAT-TUN』(23:55~24:25)と出ていました。 ダーツのゲストで出たのですが、そのときゲストの紹介があってバックでアヴリル・ラヴィーンの曲が流れたのですが、曲名が分かりません。良く町中で聞くのですが、曲名が分かる方がいれば御願いします。

  • アヴリル ラヴィーン新参者

    最近アヴリル ラヴィーンを好きになりました。しかし、たくさん曲があってどれから聞けばいいのかわかりません。 なので、これだけは押さえておけ! という鉄板曲を教えてください

  • アヴリル・ラヴィーン

    アヴリル・ラヴィーンの初めて出した曲はなんでしょうか?それはFIFAサッカーワールドチャンピオンシップというゲームの挿入歌にもなっているらしいんですが。

  • アブリル・ラヴィーンについて

    アブリルの「B-SIDES」という17曲収録されているCDがあるそうなんですが、ネットで検索しても詳しいことがわかりません。購入の仕方知ってる方、持っている方連絡ください!!

  • アヴリル・ラヴィーンの歌詞

    大好きなアヴリル・ラヴィーンの「Fall To Pieces」という曲の歌詞が 知りたいです。 とても大好きな曲なので、お願いします!!

  • アヴリル・ラヴィーンの近況

    アヴリル・ラヴィーンさんですが、日本でのCD等のリリースやライブは予定されていないのでしょうか。近況を教えてください。

  • アブリル・ラヴィーンの曲について

    アブリルの「Daydream」という曲を聴きました。この曲はCDで発売されてるのでしょうか?それとも他のアーティストのカバー曲なんでしょうか?知っている方がいたら教えてください!!

専門家に質問してみよう