• 締切済み

アヴリルの曲について教えてください!

アヴリル・ラヴィーンがKnock On The Heaven's Door(?)という曲を歌っているというのを 友達から聞いたのですが どのCDに収録されているのですか? ご存知の方は教えてください!

noname#105975

みんなの回答

• fukuryu
回答No.3

「my world」というライブDVDに付属されているCDに、ライブバージョンですが収録されています。

質問者

お礼

ありがとうございました! お年玉で買おうかな~なんて思ってますv

• bahoo
回答No.2

NO2です すみません。一応日本のをリンク張っておきましたが、一曲単位ではなく、アルバム全曲がでした。。。 アメリカのiTMSだったら$0.99だったのでアカウントがあるなら、USで購入してみては? http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?playlistId=19030329&s=143441&i=19030175

質問者

お礼

詳しい情報ありがとうございました!!

• bahoo
回答No.1

アテネオリンピックのサントラアルバムに入ってました。 iTunesにアカウントがあるようでしたら、こちらから一曲だけ購入も出来ますよ! http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?playlistId=75025087&s=143462&i=75024905

質問者

お礼

ありがとうございました!!残念ながらiTunesを持ってないんですが、 Getし次第買おうと思っていますv