• 締切済み

レンタル 販売 DVDについて

よろしくお願いします。 既に発売されているお笑いのDVDなんですが、レンタル用と中身が違うようなんですが、レンタル用と販売用のDVDとは違う場合があるんでしょうか?発売されているDVDで見たかったタイトルだったので、レンタルにあるかな、と思い見てみましたら、中身が違っていました。

みんなの回答

• PEIKD7463C
回答No.2

>内容がまったく違うっていうこともあるんでしょうか? まったくというのは見たことありませんが、可能性としてはあります。 発売されてる物でも通常版とディレクターズカット版とかいろんなバージョンがあったりしますからね。

kaotsuna
質問者

お礼

ありがとうございました!

• PEIKD7463C
回答No.1

>レンタル用と販売用のDVDとは違う場合があるんでしょうか? あります。 特典が入ってないとか、多くの場面がカットされてるとか、音声がサラウンドではなくステレオだとか。 レンタル用は購入前の予告編だと考えた方がいいですね。

kaotsuna
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですね、知らなかったです^_^; でも内容がまったく違うっていうこともあるんでしょうか?