• ベストアンサー

windows CE 対応のワクチンソフトは?

ウイルスバスター2007、マカフィーもダメでした。 windows CE 対応のワクチンソフトご存じの方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu-fiz
回答No.2

私のも参考情報程度です。 http://www.altech-ads.com/product/10002684.htm http://www.altech-ads.com/product/10002582.htm 最近のものではなく、比較的古いバージョンのWindowsCE機なのだと思われます。日本で著名なメーカーについては通常のPC向けも古いOSへの対応を軒並み取り止める傾向が強まっていますので、対策ソフト探しは難航するかも知れません。残念なことですが…これも時代の流れと言えるでしょう。 フリーの製品を提供することでも知られる上記2つのメーカーの場合、まだ比較的古いOSでも利用可能なバージョンを提供し続ける気概が見えるようですので、この辺から探されるのが良いでしょう。

sawako0701
質問者

お礼

ありがとう御座いました。 シェアウエアーと言うのが引っかかりますが 検討してみます。

その他の回答 (1)

• edomin
回答No.1
sawako0701
質問者

お礼

ありがとう御座いました。 各メーカーに問い合わせたら、 現在は試用版だけどか、現在は未定です。とかでした。 やはり、普及率悪いからでしょうね。