• 締切済み

ワクチンソフトに何を使用されてますか??

おはようございます。 私は、今ウイルスバスター2009を使用していますが、 OS起動時によくフリーズするようになったので別のワクチンソフトを使用しようと考えています。 ワクチンソフトに何を使用されてますか?? また、お勧めのワクチンソフトはありますか?? よろしくお願いします。

みんなの回答

• kjtyn7
回答No.1

ウイルスバスター2009導入でフリーズするような事は考えられません。インストール・設定を見直し、正常に設定し機能するか確認することをお勧めします。どうしても変えたいなら、それからでも遅くありません。

f164ex2005
質問者