• 締切済み

初歩的な質問だと思いますが...

初歩的な質問だと思いますが、アドレスを入力するところの右側にある下向きの三角形部分をクリックすると、今までよってきた幾つかのページのアドレスがでますよね。 これって消せないんですか? 左クリックで削除しようとしても、反応がありません。 他に消し方があるなら教えてください。

みんなの回答

  • w_w
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

ツール(T)-インターネット・オプション(O)-全般- 履歴のクリアーで消せますよ Cookieは残りますが・・・・

関連するQ&A

  • 初歩的な質問です。

    初歩的な質問ですいません。 ホームページでクリックしたところの文字の色が変わったのを戻したいのですが、やりかたがわかりません。 XPを使っています。2000のときには、インターネットオプションのファイルの削除で戻ったと思ったのですが…? よろしくお願いします。

  • 初歩的な質問を2つほど!

    私がここにインターネット関係で質問する時って、いつも初歩的な 事ばかりで回答してくださる皆様に申し訳ないのですが・・・(汗) (1)先日、とあるチャットを通じて知り合った人とアドレスを交換してメール  送信したところ、「そのアドレスは存在しません」というコメントが表示  されて、送信出来ません。因みに、お互いのホットメールアドレスを交換  したのでメッセンジャーは可能なんですよね。ですから、送信時に於ける  アドレスのタイプミスは考え難いのですが・・・。この様な事はこの人1  人だけでして、先方さんもこちらへのメール送信は出来ない様です。 (2)先日、何気にネットサーフィンしてて、某社のホームページを眺めていた  際(会社名は忘れました:汗)はずみで何処かをクリックしてしまった所  ページが切り替わり「風俗店案内」の様なページになってしまいました。  興味本位で暫らく眺めてたのですが、これっていわゆる「18禁」のペー    ジですよね?この際利用料金的に別料金がかかってしまうのでしょうか?  この時、他の警告表示等も特になく、普通通りに鑑賞出来たので、何も考  えずに色んなページを見てたんですよね。(苦笑) 以上2点ほどなのですが宜しくお願い致します。  

  • Firefox4 ツールバーを取り戻す

    Windows XP, Office 2003を使用しています。 Firefox 4をインストールしました。その後メインのツールバーの『表示』からツールバーをクリックして、『メインのツールバー』のチェックマークを取り除いた為、(あたりまえですが)メインのツールバーが消えててしまいました。元に戻したいのですがどうすればいいのでしょうか?元々は『ファイル、編集、表示、・・・』などが表示されていました。今は一番上の左端にFirefoxという表示があるだけです。 追加で質問です。今まではWebのアドレスを入力する部分(アドレスが表示される部分)の左横に右矢印(前のアドレスに戻る)と左矢印(先のアドレスに先に行く)があり、その横にも下向きの矢印がありました。下向きの矢印をクリックすると例えば2つとか3つ前のアドレスに戻れたのですが、Firefox 4にはその下向き矢印がありません。今までのように2つとか3つ前のアドレスに戻りたい場合はどのようにするのでしょうか? すみません、コンピューターに弱いので上手く説明できていると良いのですが・・・。ご回答どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 初歩的な質問ですみません。。。

    知人がPCを購入したのですが、 例えば「メールアドレス」「検索内容」など 「一度アクセスしたものを残したい」 (例えば Eと入力すれば 過去に入力したE-Mail と勝手に出てきてくれるような) の設定をしたいのですが、cokkieなど色々やってみましたがうまくいきません。。。 (私のPCは機嫌よく使えいるので比較もしてみましたが) 初歩的質問ですみませんが、どなたかご教授くださいませ。。。

  • 検索するときのことで質問です。

    インターネットで検索した後に、文字を入力した所を左クリックしたら、今まで検索した単語がかなり残っています。これを消すにはどうしたらいいのでしょうか? とても初歩的な質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

  • firefox3のツールバーについての質問です。

    昨日、Windows版のfirefox3をインストールしました。上部にあるナビゲーションツールバーのアドレス入力欄の横にある星印の右側に、小さな下向き▼マークがあり、プルダウンで履歴のようなものが表示(プルダウンすると、毎回同じものが表示されている)されるのですが、これをクリア(削除)することは可能でしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 初歩的な質問をさせていただきますが、よろしくお願いします。ウインドウズ

    初歩的な質問をさせていただきますが、よろしくお願いします。ウインドウズXPを使っていますが 出来るだけパソコンの容量を軽くしたほうが良いといわれたので、こまめに要らないモノは 消去しています。ところで、トップページの最近使ったファイルの中身を削除していますが 次々と出て来ますので、これを一挙に早く削除する方法をご指導お願いします。

  • 教えてgoo!の質問ができない

    教えてgoo!の一部が機能しません。右側の青い「質問・相談する」をクリックしても反応がありません。ログインはしていますしブラウザーを変えてもできません。cokie・履歴削除もしましたが反応ありません。

  • ■とても初歩的な質問・・・

    検索サイトについて、とても初歩的な質問をさせて下さい。 グーグルなりヤフーなり、訪問者は「●●●●」という調べたいキーワードを入力しますよね。 これで、「●●●●」を含むHPが、検索結果として、上からずらっーと並ぶわけですが・・・ ここで、教えてほしいんですが、 「何を、基準」に上位から表示されているのですか? みんなに見られた回数でしょうか? 「●●●●」のキーワードがページに記載されている数が多い順ですか?

  • おはようございます。 すごく、初歩的な質問でスミマセン。しかしすごく困

    おはようございます。 すごく、初歩的な質問でスミマセン。しかしすごく困っています。 「Hotmailのパスワードのトップページ上での変更のやり方」をお教えください。 どうみても、そこには出ていないですよね。質問フィールドで入力検索しても出てこないんです。た