• ベストアンサー

初歩的な質問です。

初歩的な質問ですいません。 ホームページでクリックしたところの文字の色が変わったのを戻したいのですが、やりかたがわかりません。 XPを使っています。2000のときには、インターネットオプションのファイルの削除で戻ったと思ったのですが…? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotoko
回答No.1

履歴のクリアですよ。

zzzbigvvv
質問者

お礼

本当の初歩的でした。(^_^;) ありがとうございました。m(__)m

その他の回答 (1)

• HageoyaG
回答No.2

ブラウザの履歴を削除してください。

zzzbigvvv
質問者

お礼

ありがとうございました。m(__)m