• ベストアンサー

初歩的な質問ですみません。。。

知人がPCを購入したのですが、 例えば「メールアドレス」「検索内容」など 「一度アクセスしたものを残したい」 (例えば Eと入力すれば 過去に入力したE-Mail と勝手に出てきてくれるような) の設定をしたいのですが、cokkieなど色々やってみましたがうまくいきません。。。 (私のPCは機嫌よく使えいるので比較もしてみましたが) 初歩的質問ですみませんが、どなたかご教授くださいませ。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

インターネットのプロパティで コンテンツ、オートコンプリートをクリックして オートコンプリートの使用目的にすべてチェックを入れてOKとすれば いいでしょう。

その他の回答 (2)

• boss715
回答No.2

ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリートで使用目的のところにあるもの全てにチェックをつけてOKを押してください。

keroyon8888
質問者

お礼

皆様 早々のご解答ありがとうございました。 無事 解決いたしました。 お二方へのお礼をこちらにさせて頂きたいと存じます。 本当に有難うございました。。。

• boss715
回答No.3

ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリートで使用目的のところにあるもの全てにチェックをつけてOKを押してください。