• ベストアンサー

教えてgoo!の質問ができない

教えてgoo!の一部が機能しません。右側の青い「質問・相談する」をクリックしても反応がありません。ログインはしていますしブラウザーを変えてもできません。cokie・履歴削除もしましたが反応ありません。

• pross
  • お礼率0% (7/719)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qtn51
回答No.4

僕も同じ症状でしたがAdblockを止めたら質問できました

pross
質問者

お礼

それです!有難うございました。

その他の回答 (3)

• narashingo
回答No.3

今朝ほど、「教えてgooで質問できない」との質問投稿をされた方がおられます。 (教えてgoo 質問できません クリックできない) https://okwave.jp/qa/q9540852.html 詳細が不明なのですが、もしかして、goo側に何か問題が起こっているのかもしれないですね・・。 goo自体に問い合わせができないですか。 https://goo.e-srvc.com/app/ask_select

• y0wigf
回答No.2

多分その携帯電話がそのサイトに対応してない感じかと思います (^。^;) ログインはできるがクリックできないのはその影響が高いと思います

noname#233390
noname#233390
回答No.1

全く無関係のこのサイトで質問してるひまがあったら、教えてgoo!に問い合わせるのが筋ではありませんか?