• ベストアンサー

過去に「教えてgoo」に質問したものはどうなる?

数年前に、教えてgooで質問した記憶があります。 最近、久しぶりにログインしたんですが、過去の質問履歴がありません。 以前質問したという記憶が間違っているのか、 過去のものが削除されたのか、どちらなのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.1

質問、回答とも最初から残ってます。 私の場合2001年に登録して以来残っているようです。 質問したのが確かであれば規約に触れて削除された可能性があります。

charlie432
質問者

お礼

ありがとうございます! 普通に考えてそうですよね。納得しました。