• ベストアンサー

おはようございます。 すごく、初歩的な質問でスミマセン。しかしすごく困

おはようございます。 すごく、初歩的な質問でスミマセン。しかしすごく困っています。 「Hotmailのパスワードのトップページ上での変更のやり方」をお教えください。 どうみても、そこには出ていないですよね。質問フィールドで入力検索しても出てこないんです。た

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomo0222
回答No.2

パスワードの変更はログイン後に画面右上の[オプション]→[その他のオプション]→[個人情報の表示と編集]からできます。ログイン前の画面からは変更できません。

superflymy
質問者

お礼

出来ました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.4

No,2訂正 >パスワード んお右にある 編集 パスワード の右にある 変更

superflymy
質問者

お礼

ありがとうございました。

• violet430
回答No.3

Hotmailへサインインする オプション - その他のオプション をクリック、 個人情報の表示と編集 をクリック、 パスワード んお右にある 編集 をクリック、 です。

superflymy
質問者

お礼

出来ました。 ありがとうございました。

• t_nojiri
回答No.1

hotmailから一度サインアウトして、再度hotmailに繋ぎに行くとパスワード要求されると思うんですけどその画面上で パスワードを忘れた場合は、ここをクリックしてください。 クリックしては駄目ですか?

superflymy
質問者

お礼

ありがとうございました。