• ベストアンサー

田中曜平投手は?

智弁→明治と進んだ田中曜平投手。 今、あまり名前を聞かないんですけど、野球をやめてしまったのでしょうか? どこかに彼に関するニュースは載っていませんでしょうか?

• haw6
  • お礼率75% (163/217)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katuharu2
回答No.1

学士入学して勉強し直すみたいですよ。 下のページに書いてあります。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/meijibbc/new/06shinro.htm
haw6
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 昨秋のドラフト終了後に、野球部サイトを見たんですが 彼の名前が無かったので退部したんだと思いました。