• ベストアンサー

動物ネタでおもしろいもの

いのししが会話しているようなアメリカンジョークはありますか?または、いのしし(などの動物)二頭、もしくは数頭で会話しているところを想定したギャグやネタ等を紹介してください。よろしければ自作のネタもあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

オリジナル作で・・・ ここは、ショッ力ー某動物園支部。 もちろん、ボスは、イノシ部長(お断り:イノシ課長 ではない) そして、戦闘員は皆・・・・部長に従順な・・・返事はいつもの「亥(イ)~~~~~!!」 その支部長が長年思い描いていた計画・・・それは・・・・エト転換計画。 何世紀にもわたって、シッポ扱いされていた積年の恨み辛み・・・・ これを、「い、いぬ、とり、さる、ひつじ、うま、み、たつ、う、とら、うし、ね」に変えようというのだ。 カレンダー業界を震撼させる壮大な・・・野望を。ただ、具体的な内容が決まっていない。 イノシ部長が戦闘員たちに向かって・・・・「お前たち、何かいい案はないか?」と聞いたところ・・・ ある戦闘員が、「ねうしとら・・の順番は適当でもいのかな」と疑問に思ったのを質問しようと、 「イ~!、子、丑、寅・・」と言ったとたん、イノシ部長が「それ、採用!」 イノシ部長「面倒くさいから、『亥子丑寅・・・戌』に決定!」 チャン、チャン(ToT)

関連するQ&A

  • アメリカンジョークに引くアメリカ人はいるのか?

    アメリカンジョークとは、おやじギャグとか売れない芸人の寒いネタ(失礼)のようなもの、という認識が個人的にはあります。が。実際のところ、アメリカでも特定層限定のジョークなのか、もしくは国民的に笑いのセンスがあんな感じなのか?若者は「おっさん寒いぜシット」とか(「」内は適当に英語に変換してください^^;)馬鹿にしてるのか、いまどきの若者ギャグの実際例はどんなものがあるのか?アメリカ滞在者の方、もしくは滞在経験のある方、教えてください。

  • テレビで見た面白かった動物が思い出せません。

    先日、ブ○ードキャスターという番組を見ていたときに、今年の出来事の紹介コーナーみたいなのがありました。 そのとき、面白い動物紹介でレッサーパンダの「風太」君や腹筋するセイウチなど(名前は忘れました)がいたのですが、その中で、黒いイノシシみたいな(クマかもしれません)オスとメスの2頭がエサを取り合って、オスがエサを取られると、頭を抱えながら超悔しいような仕草をしている動物が出ていました。 そのときも面白かったのですが、後になってもまたどうしても見たくてネットで検索したりしたんすけど、動物名も分からないので、なかなか見つけることができません。 どなたか分かる方、教えていただけませんか。 お願いします!

  • 面白いネタを!マジで困ってますm(__)m

    友達と面白ネタで競っていて負けるとシビアな罰ゲームが有ります。日常そんなに笑える事に出会わないので最近ネタ切れで・・・作り話はダメなので(バレたらですが・・)どなたか笑える小ネタを教えて下さい 私の最近のヒットは食事していた隣りのおじさんと若者(同じ会社っぽい)の会話 おじさん「今度犬を飼おうと思ってるんだ」 若者「へー何を買うんですか?」 おじさん「うん、アマチュアダックス」 若者「・・・・。」 ワハハ!大爆笑でした。 とこんな感じの日常での小ネタなのですが・・・ 皆さんのネタを紹介してくださいお願いしますm(__)mペコペコ

  • 下ネタとブラックジョークのバランスについて

    「元祖!浦安鉄筋家族」や「メゾンドペンギン」、「でんじゃらすじーさん」等、 下ネタやブラックジョークを扱う漫画がたくさんありますが、 このようなネタはどこまでが限度なのでしょうか? こういった線引きは人によって様々かもしれませんが、 是非教えてください。 ちなみに私は ブラックジョークは実在の事件をネタにしたギャグや流血描写、 下ネタはあまりにも露骨な表現以外なら なんでも受け入れられます。

  • アメリカンジョーク

    字幕に関して色々調べているのですが、 ・映画のアメリカンジョークがどのように日本語字幕に訳されているのか。 ・アメリカンジョークを日本語(字幕)にすると面白くなくなるのか。 こういった類のサイトを紹介してください。

  • 日中韓朝問題がネタのお笑い芸、人ご存知ないすか?

     憶えてるのは、大川興業の北朝鮮ネタぐらいです。 あと、 爆笑問題の地下核子(←カクチカコ)かな、核問題の時の。 中川家の偽中国人は知ってます^^。 出来ればモノマネとかではなくて、  漫才・毒舌・落語、ギャグ・小噺などを望みます。 各国人をネタにした「民族性ジョーク集」は既にこちら等に有ります、 http://yellow.ribbon.to/~joke/nation.html  『日中韓 お笑い不一致』ご紹介されてるかたが、 http://d.hatena.ne.jp/kensyouhan/20130120/1358647920 仰るように、 エスニック・ジョークはそれ程おもしろくは無いようです。 互いに嘲笑しバカにし合っても、よその第三者が喜ぶだけね。  それよりもう、自虐ネタでも良いから、開き直ったブラックなヤツ、御座いませんか?  大川様の、IAEA=YMCA(ナントカPeopleか西城秀樹)の替え歌は、 ♪、ジョンイル!(YoungMan)、さあ、立ち上がれよ! ジョンイル! 今、飛び出そうぜ! ジョンイル、ーーー・・ アーイエイ・イエー、IAEA、核があればーやりた‐いことー何でも‐でーきるのーさぁー! ・査察拒否!♪チャンチャンチャンチャン IAEAーー、 ♪日本なんか~、吹き飛ばして~、君も、元気出せーよぉ~--。 (最近の人は♪ソウルなんか~♪だけだと勘違いしてるけど、日本、と言って自虐も含めたのがミソです。流石、ぶらっくです。)~~スミマセン、あとは忘れました、どなたかついでに御存知ありませんか? 動画も無く、歌詞掲載も断片のみです。  これは対立を煽るものでは御座いません(笑)、皆様は国家背負った当事者になる必要なんか無し。 両国政府の事なんか知ったことか!と、。端から見て、日朝両方笑い飛ばす芸なのでした。  反日・反韓よりもブラックな芸人さんを、宜しくお願いします。 もし居なければ、作って頂いても構いません、ウリジナル競争でも結構。在日のかたも大歓迎です。  ちなみに当方、在日百済七十一世です^^、(汗)。クダラナイ?

  • アメリカンジョーク

    前回も同じような質問をしたのですが、まだまだわからないアメリカンジョークがあります‼︎汗 このアメリカンジョークの意味を教えてください!。・゜・(>_<)ノノ 彼女は婚約者の彼を両親に、紹介しました。楽しいディナーの最中両親は、彼の職業について、質問しました。彼は、起業家と、説明しました。 ハウスキーピングのCEOの彼は、彼女のアパートが、最初のクライアント。

  • 英語にしてもらえませんか?

    明日学校で英語の自己紹介をしなければいけません。それで色々調べたんですがはかどらず、最終的にここで聞くこととなりました。教えてください。お願いします。 ↓↓     ↓↓      ↓↓      ↓↓自己紹介をします。私の名前は●●です。私は先月18歳になりました。趣味はホームページを製作することです。英語はとっても苦手です。きっと次のテストでは赤点を取るでしょう。まぁそれはアメリカンジョークですけど!A先生期待しないでくださいね!皆さん最後まで聞いてくださって有り難うございました。   ↑↑          ↑     ↑↑ 上の文です。どうかお願いします。A先生とは独身の女性の先生です。 きっと次のテストでは赤点を取るでしょう。まぁそれはアメリカンジョークですけど!の所は多少言い方を変えても良いです。出来ればジョークだと言うことを解るように!宜しくお願いします!    

  • 最高に笑えるアメリカンジョーク大募集!

    最高に笑えるアメリカンジョーク大募集! あなたの知っている、爆笑できるアメリカンジョークを教えてください。 僕は80個くらい覚えましたが、まだほんの一部のようでして… 下ネタでも結構です。 ちなみに僕のお気に入りのジョークを紹介します↓ ある若い娘が祖父と布を買いにやってきた。 娘は店員に「布を10ヤードください」と言うと店員は鼻の下を伸ばして「お代は1ヤードにつきキス1回で結構です、へへ」と答えた。 娘は言った、「分かりました。お代はおじいちゃんが払いますんで。」 なかなかイケてますよね笑でも単位はヤードでよかったかな? お気軽によろしくお願いします!

  • 女と会話するコツ

    私は色々な女性と知り合い色々な会話をしてきました。 でも原点に返り、そもそも女性とどんな話をしたら好感をもたれるか、好かれるのかと思いました。 箇条書きにします。 1面白い話(起承転結がある話) 2ギャグ、物まねなどお笑い(こけるリスクあるが新鮮なねた) 3ギャグ、物まねなどお笑い(古典的で誰でも知ってるジョーク) 4その職業ってこうらしいけど本当?など事実の指摘 5こうしたほうがいいよなどのアドバイス 6うんちくの披露 7思いやりや優しさを言葉や表情で示す 8ことあるごとに「それはすごい!!」などのオーバーリアクションを示す 9その他何かあれば 好感もたれやすいランクは◎>○>△>×の順でお願いします。 全項目面倒であればベストとワーストでお願いします。 よろしくお願いします

専門家に質問してみよう