• ベストアンサー

お酒を全く飲めない私・・

お酒の全く飲めない私。飲みにいってもあまり楽しめない上にお腹もすいてしまいます。(とほほ~)で帰りに何か食べてこ~と思ってもファミレス位しかありません。私の行動範囲の新宿、池袋、中野、練馬で深夜にやってる定食屋さんを教えて下さい。本当に困ってます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5549
noname#5549
回答No.2

こんばんは。 深夜までやってて、和食(定食)で、 ヘルシーで安い。 と言えば「大戸屋」でしょう。 ご存じかもしれませんね。 形態はファミレスに近いですが、メニューが全く違います。 都内全域に多くありますが、新宿、池袋だけでも10店舗ちかくあります。 大体12時くらいまではやってますし、 24時間も珍しくないですよ。 ここ↓でメニューと場所、値段を確認してください。

参考URL:
http://www.ootoya.com/top.html

その他の回答 (1)

回答No.1

俺も、酒を飲まないから、みんなが酒を飲んでる隣で、 図々しくも一人食事してます。 だって、割り勘なんだもん! でもって、質問の定食屋さんですね! 松屋、吉野家・・・ これでは答えにならないか・・・・ゴメン