OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

椅子のたくさん売っている家具店を教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.115486
  • 閲覧数363
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 18% (174/928)

当方、新宿、練馬、中野、杉並あたりが普段の行動範囲にある者ですが、
その辺で、椅子がたくさん売っている(座り試しのできる)よい家具店が
ありましたら、お教えいただけますでしょうか?
中古店でもかまいません。
ちなみにパソコン用にも使える椅子を探しています。
座りごごち重視でデザインはあまりこだわりません。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 75% (3/4)

IDC大塚家具はかなり品揃えがあります。
新宿にもショールームがあるようですが、
選ぶのであれば有明にある本社ショールーム
がいいと思います。
めちゃくちゃ広いですから、市場に流通している
ほとんどの品がそろっているのではないでしょうか。
店員も非常に親切に案内してくれます。

また、個人的に座り心地が良いといえば、
「Herman Miller社アーロンチェアー」
がお勧めですね。
定価149,000円のようですが、私の友人は半額くらいで
購入していました。ルートは不明です。
それでも7万はしますが‥。
お礼コメント
ooiei

お礼率 18% (174/928)

ご教授ありがとうございます。

アーロンチェアーは評判がいいですよね。
半額なら私も欲しいですね(^^)
そんなルートをもったご友人がうらやましいです。
投稿日時 - 2001-08-08 11:47:44
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ