• ベストアンサー

言われて嬉しかった言葉

つい最近私は、少し気になってる人に「○○ちゃん(私の名前)みたいな彼女が欲しいなぁ。」と言われ、それ以来ドキドキしっぱなしなのですが、皆さんはどんなグラっとくる言葉を言われたことがありますか?あと、上記の言葉はそう簡単に口に出来るものですか?

• ymut
  • お礼率64% (45/70)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • melly
回答No.2

ymutさん、こんにちは。 その言葉、言うのには勇気が要るのではないでしょうか。 いや、要ると思いますよ。きっと! 好感を持ってもらっているのですね。良かったですね! アタシは直球ど真ん中ストレートで『愛してる』が脳天直撃でした。 其の人と付き合えるといいですね。 月並みで申し訳ないですが『頑張って下さい』

ymut
質問者

お礼

ありがとうございました。好感を持ってもらえていたら嬉しいのですが、彼は私は別の人のことがスキだと思っているみたいです!まだまだ道のりは険しいです(>_<)でも頑張ります!!

その他の回答 (3)

noname#2593
noname#2593
回答No.4

グラッとくる言葉ですか?ん~、そうですね、アメリカに住む彼女から「I love you more than anything...」って言われたときは、グラッときましたかね>^_^<  「○○ちゃんみたいな彼女が欲しいなあ」っていう言葉は簡単に口にできるものですか?という質問ですが、実際はできると思いますが、好意を持っているということは確かですよ。  ymutさんの恋がうまくいくといいですね>^_^<  

ymut
質問者

お礼

そんなセリフ言われてみたい!!羨ましい限りです。それにしても、簡単に言えちゃうものなんですね・・・。男の人は難しいですね。ありがとうございました。

noname#2130
noname#2130
回答No.3

その言葉には、深い意味があります。私は男性ですが、照れ隠しでなら本命でなくても言えます。 「みたいな」ってことは、ymutさんじゃなくても、同じような性格の人なら、どの人にも使えます。 むしろ、「ymutちゃんが、僕の彼女だったらな~」って言われた方が嬉しくないですか? でも、どっちにしても、いい展開になるように頑張ってください。

ymut
質問者

お礼

そうですね。その方がかなり嬉しいですね。この言葉に一喜一憂せず、思いのままに彼にぶつかっていこうと思います!ありがとうございました。

noname#1675
noname#1675
回答No.1

「いいよ。彼女にして」と言ってみるのはいかがですか?

ymut
質問者

お礼

時には、大胆にそんなセリフを言ってみるのもいいかもしれません!ありがとうございました。