• 締切済み

ディズニー映画カーズの挿入曲教えて下さい!

ディズニーのカーズの映画に出てくる、ピストンカップのレース中に流れている挿入曲のタイトルと歌手名をご存知の方がいましたら、教えて下さい!アルバム名等も分かりましたらお願い致します。映画の一番最初に流れる曲です。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Sheryl Crowの「Real Gone」でしょうか? サントラに収録されています。 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.amazon.com/Cars-Various-Artists/dp/B000EUMPBS/sr=1-1/qid=1168233652/ref=pd_bbs_sr_1/103-1394092-3790261?ie=UTF8&s=music

関連するQ&A

  • 映画『カーズ』で使われている曲を教えてください

    ディズニー映画『カーズ』で使われている曲なんですが、 高速道路で、居眠り運転しているマックの背後に、 DJが近づくときにかけている曲をお教え下さい。 ラップ調の曲です。 サントラに収録されておらず、がっかりしてます。。。 よろしくお願い致します。

  • 映画の挿入歌が知りたいのですが…

    確か、「翼をください」と言う映画だったと思うのですが、 カナダの寄宿舎学校での同性愛を取り扱った映画の中で、 使われている挿入歌の歌手名とタイトルを教えてください。 何曲かあったと思うのですが、特にポーリ(だったかな?)が夜中に一人で泣いているときにバックで流れていた曲の曲名が知りたいです。

  • 映画の挿入曲について。

    お世話になります。 最近「エネミーライン」という映画を久々に見たんですが、その映画の中で最初に空母から戦闘機が飛び立つ時に流れているハードロック系の曲を気に入ってしまいました。どなたかわかる人がいましたらその曲のタイトルと歌っているグループ名を教えてください。宜しくお願い致します。

  • 映画「カーズ」挿入歌

    映画「カーズ」で居眠り運転をしていたマックを からかう暴走族が登場するシーンの 音楽の題名とアーティスト名を教えていただけますか? ヒップホップ系だと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 映画「キャッチ22」の挿入歌

    サイモン&ガーファンクルのアート・ガーファンクル他多数の著名米国俳優が出演したマイク・ニコルズ監督の1970年(日本公開1971年)の作品「キャッチ22(CATCH-22)」。この映画の挿入歌というか、確かタイトルバックとかに流れていた、男性歌手が歌う曲が、今でも印象に残っているのですが、曲名と歌っている歌手の名前がわかりません(アート・ガーファンクルはこの映画には出演してますが、この曲は彼が歌っているのではなかったと思います)。どなたか御存知の方おられましたら、お教えいただけませんでしょうか?

  • ★この曲が使われている映画は何ですか?★

    少なくとも15年以上前の映画だと思うのですが「サンチェスの子供たち」という曲がテーマ、または挿入歌、もしかするとそのまま映画のタイトルかもしれませんが... の映画をご存知の方いらっしゃいましたらおしえていただきたいのです。 多分、洋画だと思いますがはっきりとは分かりません。宜しくお願い致しマス

  • 映画の挿入歌

    映画「リプレイスメント」の中で、彼女役のチア・ガールの女の子が経営しているバーだかで、二人がラブラブな感じのときに流れていた挿入歌の曲名と歌手名をしりたいのですが…バラード系の曲です。少ない情報ですみません…サントラを買ったのですが、その中にはその曲は入ってなかったもので。確か前に何かのCMで流れていた曲だと思います。

  • 映画の挿入曲について。

    お世話になります。 「エネミーライン」という映画の中で最初に空母から戦闘機が飛び立つ時に流れている曲のタイトル(ハードロック系)を教えてください。宜しくお願い致します。

  • 映画のサントラ(『ワーキングガール』)の曲

    質問のタイトル通りなのですが 好きな曲があってその曲のタイトルが解りません。 かなり古い映画なのでサントラが取り寄せになります。 もし曲さえわかればその歌手のアルバムを買えばいいので その歌手とタイトルを知りたいのです。 確か高嶋(弟)主演の『ホテル』のエンディングが この曲の日本語バージョンでした。 曲のタイトルに確か『リバー』って単語が入っていたと思います。 この曲かどうかはわかりませんが 『ワーキングガール』の曲はその年のオスカーをとってます。 披露宴でどうしても使いたいのです。 どなたかご回答宜しくお願い致します。

  • 映画「リーサル・ウェポン(第1作)の曲

    映画「リーサル・ウェポン(第1作:メル・ギブソン主演)のの挿入歌「ジングルベル・ジングルベル…」と歌われてる曲の曲名と歌手名を教えて下さい。  宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう