• 締切済み

ディズニー映画カーズの挿入曲教えて下さい!

ディズニーのカーズの映画に出てくる、ピストンカップのレース中に流れている挿入曲のタイトルと歌手名をご存知の方がいましたら、教えて下さい!アルバム名等も分かりましたらお願い致します。映画の一番最初に流れる曲です。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Sheryl Crowの「Real Gone」でしょうか? サントラに収録されています。 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.amazon.com/Cars-Various-Artists/dp/B000EUMPBS/sr=1-1/qid=1168233652/ref=pd_bbs_sr_1/103-1394092-3790261?ie=UTF8&s=music