• ベストアンサー

私が悪いの?

satox2の回答

• satox2
回答No.6

結論から言うと貴方は悪くないと思います。男友達は貴方の彼氏と仲が良く、彼を思っての行動なのでしょう。 他の人は疑問に思っている。>別れた理由は、私が彼に年下扱いしてしまったし、メールもなかなかしなくて彼の求めてる子じゃなかったからです。。 とは彼が貴方と別れたり理由なのですよね?だけど貴方からすればメールは送っていたし年下扱いをしたことも謝ったと私は解釈します。 まぁ彼がちょっと幼かったことで勘弁してあげてください。

noname#105926
質問者

お礼

はいそうです。 やっぱ彼はそれまでの人だったんですね・・ ありがとうございました。