• ベストアンサー

私が悪いの?

satox2の回答

  • satox2
  • ベストアンサー率11% (2/18)
回答No.6

結論から言うと貴方は悪くないと思います。男友達は貴方の彼氏と仲が良く、彼を思っての行動なのでしょう。 他の人は疑問に思っている。>別れた理由は、私が彼に年下扱いしてしまったし、メールもなかなかしなくて彼の求めてる子じゃなかったからです。。 とは彼が貴方と別れたり理由なのですよね?だけど貴方からすればメールは送っていたし年下扱いをしたことも謝ったと私は解釈します。 まぁ彼がちょっと幼かったことで勘弁してあげてください。

noname#105926
質問者

お礼

はいそうです。 やっぱ彼はそれまでの人だったんですね・・ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 私が悪いですか??

     付き合って9ヶ月の25歳の彼氏がいます。昨日、彼も知ってる女の友達と仕事の後に会う事になった事を昼も夕方も連絡してありました。7時頃から会って久々に会ったという事でカラオケでご飯食べながら話をして楽しんでました。その間に彼氏からメールや電話の嵐でした。私はわかっていましたが、久々に会った友達にも悪いし彼氏にもちゃんと伝えてあったので、帰る時に連絡しようと思っていました。しかし!私が連絡を一度も入れなかった事で彼氏が怒って「もう知らん」とメールが来て電話を掛けたら電源まで切られてしまいました。家に帰ってから「連絡しなくてごめん」ってメールして電話を再度かけてみたら着信拒否されてました。一時してから「なんで連絡しないわけ?前にも言ったよね!そういうのが一番イヤだって。友達といるのになんで連絡できない?わけわからん。最悪。俺もすきなようにさせてもらうよ」とまで言われました。それからは何も連絡ありません。男の人と一緒にいたわけでもないし浮気をしたこともありません。信用されてないんでしょうか。これは束縛なんですか?とりあえず今どうこう言っても更に怒らせそうなので彼から連絡くるのを待ってる状態です。友達も呆れて私に「かわいそう。大変だね」って言ってきました。彼氏がどうしたいのかサッパリ意味がわかりません。大事にされてるのか、それともほったらかしにされたのが気に入らなかったのか…。私が悪いですか?こういう時どうしたらいいですか?気をつける方法とかありますか?教えてください。

  • 彼氏の浮気をやめさせる方法はありませんか?

    私(男)の友達(女)の話なのですが、 彼氏が浮気をやめないそうです。 男の私からしてみればそんな彼氏早く別れろ!と言ってるのですが、友達に別れる気持ちは全くありません。浮気相手と彼氏との関係を終わらせたいのですが、自分が直接浮気相手に何かするのは嫌らしいのです。(彼氏にそんなことしているとバレたくないらしいです)そんな綺麗事言ってたら無理だって!と言っているのですが・・・。私自身で相手がどこの誰か分かればなんとかなるかと思い浮気相手の地元&出身中学・高校を調べようとしたのですが無理でした。一応浮気相手の電話番号&メアドはゲットしています。(彼氏の携帯からみました)。今では彼氏の携帯にメールロックがかかっておりメールが見れない状態らしいです。しかし、一緒にお風呂入って先に上がって彼氏が上がってくるまでの2、3分は見れるらしいです。(同棲はしてません)。彼氏に何度も浮気をやめるよーに言っています。浮気に行く時は携帯の電源を切っています。何かいい方法はありませんか?

  • 彼氏のメル友とのメール

    初めまして、お世話になります。 浮気性の5歳年下の彼氏のことで悩んでます。 彼氏は度々浮気というか、ネットで知り合った子にメルアドを教えてメール交換しています。 ただそれだけなら黙認するのですが、内容が愛してるとか会いたいとかなんです。 何度言ってもやめてくれず、なぜするのかと聞くと私が頼りなく支えてもらえないからだと言われました。 がんばって支えられるようにするからやめてと言ってもすぐにはやめられないと・・・>< 俺には俺の計画があるし、nnnaaa1212の悪いようにはしない、いつも必ず戻ってきてるんだから信じてもうしばらく我慢してくれと言われました・・・・。 確かにメル友としばらく恋愛のドキドキ感?を楽しんでは戻ってきてるんですが・・・。 それにこの前、彼氏は会うわけじゃなくメールしてるだけなんだから浮気じゃないのにうるさいこと言うなと逆ギレして殴られました>< 殴ったことに関しては謝ってくれてもう二度と殴らない、大切にするからって約束してくれてやさしくなったのですが、まだメル友とは続いてる様子です。 それでも大好きだから別れたくはないのです。 でもメールされるのは辛い・・・>< こんな私に何かアドバイスしてください>< 言いたいことがまとまらなくてごめんなさい><

  • 何処までが浮気・・・??

    今私には彼氏が居ます。 でも彼氏以外の男友達にメアドを聞かれたので教えてしまいました。 その男友達のことは何とも思ってないんですけど、 メールするのは浮気になるんでしょうか??

  • こんな私は彼氏と別れてあげるべきでしょうか?

    現在私は25歳で8歳上の彼氏がいます。 付き合って2年ぐらいになり現在同棲しています。 付き合った当初から、彼は私の男関係を心配していました。 それは、元彼とまだ連絡をとっていることや男友達に彼氏ができたことを言わないことなどです。 それでよく喧嘩をしていました。 そんなことをしながらでも矛盾しているようですが、彼氏が大好きでした。 誠意をみせるために、初めて男友達全員ときりました。 これで、もう大丈夫。と思っていました。 しかし、彼はその頃から帰りが遅くなり、週末のデートもしてくれなくなりました。 私からしたら、本気で彼を好きになったから友達もみんな切って彼の望むように誠意を見せたのに、と裏切られた感でいっぱいでした。 彼は浮気をしているとかではなく、単に仕事が忙しいのだと思うのですが、私に対する扱いが昔と比べて格段に悪くなりました。 昔は本当に大切にしてくれたのに、今ではほったらかし。 もともと、人一倍そんな扱いをされるのが嫌いなので、だんだん彼はもう私のことを好きじゃないんだ。と思うようになりました。 そして、また男友達を復活させてメールとか電話をするようになって、彼氏なんかいないよ!とふるまうようになりました。 それから一か月後ぐらいに、彼氏にその携帯を見られ、すべてばれました。 「もう、一生あなたの浮気癖はなおらない。あきれる。何で俺が必死で仕事を頑張ってるのにこんなことするの?」といって「もう会うことはない」といわれました。 確かに、この手の私の男関係での口論は10回ぐらいあり、さすがの彼氏も私を見放した感じでした。 私はその言葉に対して「本当に好きなのはあなただけど、全然かまってくれないし、寂しいからまたメールしたの」といいました。 それで、彼氏は「ゆっくり頭を冷やしてよく考えろ。あなたは俺の想いをいつも裏切る。本当に反省してるなら行動しろ。」といいました。 私は確かに極度の寂しがりで、常に誰かに愛されたい、甘やかされたいと思っています。 彼氏が優しくしてくれないなら他の人に優しくしてもらおうと思っています。 でも、体の関係は今まで一度もありません。 ただメールとかでカップルのような会話をしたりするので浮気!と言われます。 彼氏は私と付き合ってて辛そうです。 私はただ彼氏に振り向いてほしいだけです。前みたいに大切に扱ってほしいです。 本当に大好きです。 彼氏がずっと変わらず私を大切にしてくれたなら、私が男友達とそんな風に遊んだりすることなんてありません。 今、決断を求められてるのだと思います。 反省して謝ってまた付き合うか、反省して謝って別れるか。 彼氏のことが好きだけど、この人と付き合っていると、いつも不安定で、喧嘩も多いです。 彼氏はここ半年私のことを好きとも言ってくれませんが、もともと優しい性格なので、別れようともハッキリいいません。遠回しな言い方はしますが、私は少し鈍感なのでそれが別れたいという意味とはあまり思っていません。 何度も同じことを繰り返す女、いつもさみしいといってアピールしてるのに何も変わってくれない男。すごく悪循環です。 こんな場合、男性側からしたら私にどういう対応を望みますか? 女性側からしたら、どういう対応をとりますか? 男女両方の意見を聞きたいです。

  • 悩んでます。

    悩んでます。 彼氏がすごく疑ってきます。 男と関わってるだろ、どーせ連絡とってるんだろ、男としゃべったら別れるから など色々言われます。 女友達と遊んでても男だと・・・ 前も女友達と遊んでる最中ずっとメールしなきゃ疑われてしまうのでメールをしていると電池が切れそうだったんで、電池が少ないから帰ったら連絡すると伝えると、男と遊ぶんだろと言われずっと機嫌が悪かったんです。 たまにしか友達と遊べないので楽しく遊びたいのですが、彼氏に疑われるとゆう気持ちが強すぎて楽しく遊べません。 彼氏が友達と遊んでる時、逆に私が彼氏を疑うと機嫌悪くなります。 寝る時も、俺が寝たからって男と連絡とるんだろ?と言われ、連絡とらないと言っても嘘だと言われます・・・ 実際異性は彼氏だけしか関わっていません。 携帯の中も異性は彼氏だけです。 彼氏は私の携帯を見てるので、異性は自分だけなのを把握しています。 なのに疑われる毎日です。 彼氏のことは大好きだし嫉妬などは嬉しいのですが、毎回何かにつけて男と勝手に結びつけて病みはじめ、別れるなど言われ私はどうすればいいかわかりません・・・ こうゆう男の人を少しでも安心させるにはどうすればいいでしょうか。 元カノ達が浮気性、男好きが原因で私が言う言葉は信じられないみたいです・・・ 男と一切関わってないのに疑われる毎日で、私自身気持ちに余裕がなくなってきたのですが、大好きなので別れたくはないんです。 なにかこうしたら良いなど、なんでもいいのでアドバイスをくれると嬉しいです。 よくわからない質問でごめんなさい。

  • めっちゃ不安です><

    高1男です。 好きな女の子がいて、夏休みはメールもしたし、そのコのホムペにも結構行ってました。(1日平均3回くらいかな??) で今日、友達(男)が僕がそのコのホムペに何度か行ってたのを知っていました。 メールしてるのも知ってました。 多分、そのコに聞いたのだと思います・・・ 何だが言いようのない不安があります・・・ 皆さんが僕の立場だったらどう思いますか?

  • 浮気ってどこからだと思いますか?

    浮気ってどこからだと思いますか? 近頃、「行列のできる法律相談所」を見ると浮気に関するような訴訟があったりします。知り合いの女性でも、「男ってなんで浮気ばっか…」と愚痴をこぼすことがあります。 私は男なのですが、女性にとってどこからが浮気なんだと思うのだか常々疑問に思うのです。 たとえば私が「男ならこれくらい浮気じゃないだろう」と思うことを彼女側が浮気と決め付けて彼氏を攻撃する、というような事があります。 女友達と出かけて写メを撮ったり、メールのやりとりをするとかなら別に浮気だと思いません。恋人いるからって女友達を作っちゃいけない、昔からの友達と疎遠にならなきゃならないとまで束縛されたら誰だって嫌になりますでしょう。 あと悩みを抱えている人に親切にしてる、というだけでも浮気扱いされる事。まあそれも男女どちらでも同じでしょう。困ってる人が見捨てられないだけで、浮気と言われる筋合いありませんし。 他にもセックスしてくれなくて溜まるからソープへ行く、もしくはお金をかけたくないのでセフレを作るなんていうことならあっても仕方ないと思います。 TENGAやオナニーで我慢できる忍耐強い男、もしくは性病を恐れて、もしくは大してその彼女に興味ないのでなく、本気で好きな人となら男は誰でもHなことがしたいものだと思うのですが…。

  • 迷惑メールで嫌がらせ。。?

    こんにちは。今私には彼氏がいます。 1か月前程なんですが、浮気とかじゃないんですが私が男友達とメールをしていたことを知られて激怒されるという出来事がありました。 で、そいつとはもう連絡を取るなと言われました。 正直、なんでメールくらいで。。と思いましたが、またケンカになったらめんどくさいので、男友達には「しばらく連絡できないから、そっちもしてこないでね、ごめん」とメールしました。 すると、それから数日して男友達のケータイに迷惑メールが頻繁に届くようになったとのこと。 そして、その迷惑メールはきっと私の彼氏が嫌がらせで登録したから送られてくるに違いない、と言ってきました。 でも私のケータイには常にロックがかかっていますし、一瞬だけ男友達のメールを見せたりはしましたが、あんな一瞬でアドレスを記憶できるとは思いませんし、仮にアドレスを知っていてもそんな細かいことフツーしますか?? 男友達は私以外にそのアドレスを教えてないし、パケほじゃないからサイトにも登録したことないし 、サイトの管理みたいな仕事をやってたから分かるらしいんですが、迷惑メールの件名にアドレスが載ってるときは手入力って証拠だから(?)お前の彼氏に違いないと言います。 いくらなんでも考えすぎじゃ。。と思うんですが、みなさんどう思いますか?

  • 友達からの相談

    先日、友達から友達の今付き合っている彼氏の奇妙な行動(浮気?)について相談された事がありました。 私が話を聞いている限りでは疑わしい感じだったので(現に彼女も疑っているようでした)、正直に「それはちょっとおかしいかもね」と意見したんです。そしたら急に友達が「はぁ…ちょっとごめん、言っていい?○○ちゃんにはガッカリした」と言われたんです。私は意味がわからず「え、何が!?」と聞き返すと彼女は私に「○○ちゃんなら彼氏の事を信じてあげなよ、って言ってくれると思った」と言うのです。 その日以来、私は悪者扱いをされているような感じがします。これって私がわるのでしょうか?