• ベストアンサー

新しくoutlookに変えて

mac OS8.6を使っています。 今までOUTLOOK EXPRESSの4.0を使っていたのですが、今回インターネットの事情によりOUTLOOK EXPRESSの5.02を使わなければいけなくなりました。 さて、そこで、今までのデータなのですが、アドレスは移し替えることが出来たのですが、受信データやいろいろ仕訳をしたフォルダやらその中は出来ません。どうしたら昔の環境になるのでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

ファイルメニューの中の「インポート」を使ってやれば出来ますよ。質問に答えていきファイルを選択するところで4.0のフォルダの中の[OE ユーザ] フォルダの中には、登録したユーザ名で個別のフォルダがありますのでそれを選択します。 outlook express 5 テストドライブを最初に使った方が早いかもしれません

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/mac/products/oe/default.asp?feature=testdrive&navindex=s8
noname#1789
質問者

お礼

ありがとうございました。出来ました。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

>出来ました。 結構簡単で拍子抜けしたんじゃないでしょうか? また何かあったら別途質問してくださいね。