• ベストアンサー

パワーフォーリビングって??

今日、テレビをみていて、数回、『パワーフォーリビング』という書物のCMをみました。宗教関係らしいのですが・・・。ちょっと気になりました。書物の申し込みが、フリーダイヤルとネットとあるようですが、CMが早くて覚えられませんでした。サイトをご存知の方、またはこれが何なのかご存知の方、ぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1katyan
回答No.3

下のHP

参考URL:
http://www.powerforliving.jp/legal.html

その他の回答 (2)

• yukappa
回答No.2

私訳の聖書だと理解しています。

• binba
回答No.1

ここに回答が出ています。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1110431076