• ベストアンサー

パワーフォーリビングって??

今日、テレビをみていて、数回、『パワーフォーリビング』という書物のCMをみました。宗教関係らしいのですが・・・。ちょっと気になりました。書物の申し込みが、フリーダイヤルとネットとあるようですが、CMが早くて覚えられませんでした。サイトをご存知の方、またはこれが何なのかご存知の方、ぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1katyan
  • ベストアンサー率18% (147/800)
回答No.3

下のHP

参考URL:
http://www.powerforliving.jp/legal.html

その他の回答 (2)

  • yukappa
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

私訳の聖書だと理解しています。

  • binba
  • ベストアンサー率47% (513/1090)
回答No.1

ここに回答が出ています。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1110431076

関連するQ&A

  • verbalさん出演 「power for living」のCM

    ちらっとしか見なかったので定かではないのですが。。 m-floのVerbalさんが出演されていて 「power for living」というもののCMが流れていました。 調べたら英語の簡単なサイトしか見つけられなかったです。 日本語のサイトがあるのでしょうか? また、「power for living」はどういうものなのでしょうか。。 詳しく知りたいので御存知の方おしえてください。

    • 締切済み
    • CM
  • Power For Livingって何?

    最近CMしているパワーフォーリビングの本っていったいなんですか? 実際本をもらってみた人っていますか? CMに出会ってる人はホントにあの本に出会ってるんですかね・・。

  • Power For Living ってどういう会ですか?

    お世話になります。 今盛んにテレビCMで、流れているのですが、歌手や、元アイススケーター、JANETリン、野球監督など、CM上で「私はこの本を読み神を信の存在を感じ導かれた、救われた、」などと言う言葉で、表現されている本らしき?ものは一体何なのでしょう?。聖書?カルト宗教?。実態はどう言うものなのでしょう。ご存知の方教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • パワーストーンの意味の原典を探しています

    よくパワーストーンといわれる石には効果(効能・意味)がありますよね? ローズクオーツは恋愛にいいとか、虎目石は金運アップとか。 これってどこかに原典となる書物かなにかがあるのでしょうか。 パワーストーンにとても興味があるのですが、 根拠というか誰が言い出したのか、歴史や流派(?)が気になります。 「パワーストーン 提唱者 原典 由来」などのキーワードを組み合わせて ネットで調べてみましたが、これというものが見つかりませんでした。 一応、自分の仮説では世界各国の古代文化・宗教(ネイティブアメリカンの風習とか) からそれっぽいものをいいとこどりしているのかなとイメージしていますが 体系的にきちんと勉強したいと考えています。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • Egbridge パワーアップキット for Leopardの入手方法

    MacOSXをTigerからLeopardへアップグレードしました。 Egbridge Universal 2を使用していますので、ERGO SOFTのサイトから「パワーアップキット For Leopard」をダウンロードしようとしたところ、ERGO SOFTのサイトがすでに閉鎖されていました。 「パワーアップキット For Leopard」の入手方法をご存知の方がいましたら、教えてください。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • リビングに飾るアートについて

    リビングに壁掛けの穴があり、それをふさぐためにも、リビングの壁に100×50(cm)ぐらいのアートを飾りたいと思っています。 リビングの象徴ぐらいにしたいので、何かいい店をご存知の方があれば教えてください。 私は名古屋に住んでるので、近郊か遠方なら注文が出来るところを教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 子供がリビングでテレビを見ていて、うるさいから喋らないでと「いうのですが

    リビングで家族でテレビを見ています。 子供は中学生ですが、一言一句を聞き逃したくない性格で、 聞こえないから黙っていてと言います。 そうするとCMの時にならないと話ができません。 リビング以外の部屋にもテレビはあるので、子供がそっちに 行ってみれば済むことですが、やはりリビングのほうが 居心地が良いので普段はリビングで見てます。 こういう場合は、大人が気を使って黙っていたほうが良いのか 子供が隣の部屋に行けば良いのかどうなのでしょうか?

  • リビングとベランダをフラットで

    住宅展示場やマンションの広告などで、リビングからベランダ(ルーフバルコニー)までフラット(バリアフリー?)になっているのを見て 我が家にも取り入れたいと思っていました。 ところが窓の設置箇所の話し合いになって、ベランダに出る掃出し窓は床から20cm上げなければいけないと言われました。 フラットにするには、リビング側のフロアーすべてを20cm上げなければできず、更にはバルコニー側も防水加工してある上に「すのこ」をひくことでフラットにすることは可能と言われました。 現在の賃貸で計った所、和室(畳)からだからか、床から5cmほどの差しかありませんでした。(新築のリビング床は無垢です。) 2x4で建設予定ですが、そもそも掃出し窓とは20cmも床から上げなければいけないのでしょうか? リビングからバルコニーへ出るのに、いちいち20cmものヘリ?をまたがないといけないのはかなり不便そうです。 リビング⇔バルコニー をフラットにしている方、ヘリをうまく解消されてる方など いろいろなご意見頂けるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 和室のリビングについて

    和室6畳のリビングにソファーを置いてみるも全く合わず困っています。 隣のダイニングキッチンは8畳でフローリングです。 和と洋まとまりのないLDK状態です。 ネットでいろいろ検索してみましたが畳にあうラグや色がわからず、購入も戸惑っている状況です。 和室リビングをきれいに作り上げる方法がないかと思い質問させていただきました。 現在はソファー以外、全く家具のない状況です。 購入予定品は、テレビ台(ロータイプ120cm程度の物)、ラグ、シェルフ等。 子供が小さいので絨毯を敷いたりすることは避けたいです。 宜しくお願いします。

  • Power Pointのデザイン

    Power PointのデザインをWebで検索しているのですが、 Web用素材の背景などしか見つかりません。 拡張子を ".pot"に変更しても使えないですよね。 Power Point用の背景としてフリー素材を配布しているサイトがあるのでしょうか? ちなみに、シンプルな背景を探しています。 ご存じの方、教えてください。

専門家に質問してみよう