• 締切済み

Power For Living ってどういう会ですか?

お世話になります。 今盛んにテレビCMで、流れているのですが、歌手や、元アイススケーター、JANETリン、野球監督など、CM上で「私はこの本を読み神を信の存在を感じ導かれた、救われた、」などと言う言葉で、表現されている本らしき?ものは一体何なのでしょう?。聖書?カルト宗教?。実態はどう言うものなのでしょう。ご存知の方教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• B-rapid
回答No.2

http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_01/g2007010914.html カルトに近い、宗教団体のようです。

koko320e
質問者

お礼

B-rapid様、早速のご回答有難う御座いました。 URLから、新聞記事を読ませて頂き、やはり!・・、と納得しました。 関西ですが、朝日放送、夕方4時からの報道番組中のCMはこの財団のCM ばかり流れています。カルト宗教団体のCM?!.何故?朝日ともあろうものが、、と思っていました。莫大なお金が動いているのですね。 このような財団のCMを垂れ流すのは、またカルト宗教による被害者が出る危機感を感じています。 貴重な情報を有難う御座いました。

• jo1715
回答No.1

本なんでしょうが?・・・・。 CMに惑わされないことです。

参考URL:
http://nobu.bokushi.jp/2007/01/09220646.php#more
koko320e
質問者

お礼

jo1715様、ご回答有難う御座います。 キリスト教右派の財団のようですが、、謎が多くカルト宗教かと自己判断しております。 情報を頂き有難う御座いました。 参考にさせて頂けました。