• ベストアンサー

リビングに飾るアートについて

リビングに壁掛けの穴があり、それをふさぐためにも、リビングの壁に100×50(cm)ぐらいのアートを飾りたいと思っています。 リビングの象徴ぐらいにしたいので、何かいい店をご存知の方があれば教えてください。 私は名古屋に住んでるので、近郊か遠方なら注文が出来るところを教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miru000
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

どのようなものが趣味でいらっしゃるのか良く分からないのでお店などを紹介はできないのですが… 別のアイディアとして、ファブリックパネルはいかがですか?? こんな感じのです↓↓ http://re-dia.com/ 好きな布を選んで好きなサイズに作っていただけるようなところも沢山ありますよ インターネットで注文し、発送してくれるところも多いです また、ご自分で作ることも可能です 私はウィリアム・モリスのファブリックで自分で作って部屋に飾っています 作り方はこちらが分かりやすいです↓↓ http://cafekagu.com/fp/ ファブリックパネルの魅力は何といっても種類が豊富なこと、部屋のインテリアに似合うものを好きなサイズで選べるところですね☆ 安いというのも良い点です シンプルなので割りとどこにも調和しますが、意外と存在感があり、部屋の雰囲気ががらっと変わります 安いので季節などに合わせて変えるとこれもまた素敵です あくまで一意見ではありますが、ご参考になれば幸いです

akakage5011
質問者

お礼

ありがとうございます!そうです、探していたのはこれです!!

関連するQ&A

  • 玄関とリビングに鏡を取り付けたいのですが・・・

    名古屋市の新築マンションの、玄関とリビングに鏡を取り付けたいと考えております どこに依頼したら良いのでしょうか? オプションだとかなり高額なようなので、 名古屋市内または近郊の業者さんを探しています ご存知の方、お店の名前等を教えてください

  • アートメイクの上手な店を教えて下さい!

    私は10月中にはアートメイクをやろうと考えています。でもどのお店が良いかなどの情報がなかなかなく、はじめてやるのでとても心配ですので名古屋市内、名古屋近郊で上手で評判の良い、できれば良心的な値段でアートメイクをやっていただけるお店を教えてください。宜しくお願いします。

  • 愛知県でアートクレイシルバー体験

    よろしくお願いします。 5月11日に名古屋近郊でアートクレイシルバーの一日体験 ができる教室を探しています。 ご存知の方がいたら教えてください!

  • プラズマTVの置き方。

    賃貸マンションに引っ越すに辺り、広いリビング用に37型のプラズマを購入したんですが、置き方に困っています。 リビングを広く使いたい為、壁掛け又は、なるべく場所の取らない、普通の木製の(ホームセンター等で安く売られているような)ローボードでは無く、オシャレな感じのボードを希望しています。  壁掛けは壁にネジ穴が開いてしまったり、壁の補強をしないと無理と購入する時言われました。  賃貸に住んでいる方で、穴を開けずに壁掛けをしている方(無理ですよね)、若しくは、こんな場所の取らないオシャレな感じにしている等、その商品を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 華和家の四姉妹 自宅リビングのインテリア

    華和家の四姉妹で、 自宅リビングの壁にかかっているアイアン、 ダイヤのような形、草木模様、アンティーク加工のしてある 白っぽい壁掛け(壁飾り) これは、どのメーカーの、なんという商品でしょうか? 紹介しているサイト、もしくは、取り扱っているお店を ご存知のかたがありましたら、ヒントでも良いので、 教えてください!! 自宅の壁飾りを新築時より探していて、やっとイメージに 合うものが出てきたと思っています。 こちらで回答が出なければ、テレビ局にも問い合わせる 予定ですので、テレビ局に聞けば良い、という回答は どうぞご遠慮ください。 よろしくお願いします!

  • なんて言う名のアートでしょうか?(アメリカ)

    10年ほど前にニューヨークの画廊で見かけて魅了されたアートが忘れられません。 見た事もない貝殻をモザイク状に並べたゴージャスな美術作品でどれも皆八角形の 額に入ってガラスがハマっていました。 大きさは30cm位から50~60cm位の物が多く、100cm程のものまで有りました。 アンティークなものはかなり古そうでしたが「アメリカンアート」と言う事でした。 その後日本で探しましたが見つかりません。 購入できるお店等ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • ディズニーのクリスタルアート

    結婚記念日にディズニーのクリスタルアートに文字を彫ったものを贈りたいと思っています。 たとえば以下のサイトにあるようなもので、ディズニーキャラクターをレーザーで掘り込んだものを探しています。 http://www.aigift.com/3D-3.html 確かディズニーランドに行けばそういったお店があったように記憶していますが、出来ればネットで買えるようなところが望ましいです。 または、東京、千葉近郊でそういったお店があるのをご存知の方がいましたら教えていただけますでしょうか? ただ、買えるだけでなく、文字を掘り込んでもらうことが可能なお店を探しています。 宜しくお願い致します。

  • 携帯アートをしたいんですが。。。

    最近増えている携帯アートやさんをのぞくと、専用のシールにパソコンからダウンロードした画像をプリントして、携帯電話に貼っているようなんですが、その特殊なシールを販売している所って、ご存知な方いらっしゃらないでしょうか? また、名古屋近辺で、携帯アートを教えてくれる所や、携帯アートをしてくれる所の情報も欲しいのでよろしくお願いします。

  • 賃貸でネジを使わずに壁掛け時計をつけたい!

    賃貸マンションで壁掛け時計を付ける際の質問です。 壁に2、3cmネジを埋めてそこに引っ掛ける壁掛け時計なんですが、ネジ穴を開けずに壁に時計を掛ける方法は無いのでしょうか? 賃貸マンションなので壁に傷を付ける事ができず、どうすれば良いか模索中です。。

  • リビングの照明で悩んでいます。

    もうすぐ部屋ができます。 【仕様】 ・正方形(360cm)な感じの8畳です ・入口が180cmが引き戸残り180cmは壁で茶色にしました。 ・天井は板張り、壁は下から80cmヒノキの節無し、残りは石目の白のクロスです。 最初はバリっぽい木の編み編みの中裸電球みたいのも考えましたが、暗いかなと・・・。もしそれで生活してる方いましたら、メリット、デメリット教えて下さい。  で、一応クール色か、電球色のリビングとかにある丸い天井に貼るような照明で悩んでます。 お勧めはありますでしょうか?

専門家に質問してみよう