• ベストアンサー

リビングに飾るアートについて

リビングに壁掛けの穴があり、それをふさぐためにも、リビングの壁に100×50(cm)ぐらいのアートを飾りたいと思っています。 リビングの象徴ぐらいにしたいので、何かいい店をご存知の方があれば教えてください。 私は名古屋に住んでるので、近郊か遠方なら注文が出来るところを教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miru000
回答No.1

どのようなものが趣味でいらっしゃるのか良く分からないのでお店などを紹介はできないのですが… 別のアイディアとして、ファブリックパネルはいかがですか?? こんな感じのです↓↓ http://re-dia.com/ 好きな布を選んで好きなサイズに作っていただけるようなところも沢山ありますよ インターネットで注文し、発送してくれるところも多いです また、ご自分で作ることも可能です 私はウィリアム・モリスのファブリックで自分で作って部屋に飾っています 作り方はこちらが分かりやすいです↓↓ http://cafekagu.com/fp/ ファブリックパネルの魅力は何といっても種類が豊富なこと、部屋のインテリアに似合うものを好きなサイズで選べるところですね☆ 安いというのも良い点です シンプルなので割りとどこにも調和しますが、意外と存在感があり、部屋の雰囲気ががらっと変わります 安いので季節などに合わせて変えるとこれもまた素敵です あくまで一意見ではありますが、ご参考になれば幸いです

akakage5011
質問者

お礼

ありがとうございます!そうです、探していたのはこれです!!