• ベストアンサー

笑っていいともの高原選手

笑っていいともに高原選手が出演したそうですが、どのようなトークをしたのでしょうか? ぜひお教え下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • murousa
回答No.2
参考URL:
http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2006/20061226.htm

その他の回答 (1)

• yomyom2001
回答No.1

火曜日だったかな?たぶん去年の12月26日だったと思います。 中居くんが進行するクイズコーナーの回答者ゲストだったので、紹介されて出てきて「あ、どうも・・・」みたいな感じで、すぐに右端の回答者の列(タモリさんのとなり)に混じってしまい、特に話などしなかったような気がします。 出題者ゲストがたぶん稲垣吾郎さんだったと思いますが、AかBのエピソードのうち、どちらが嘘かを当てるクイズで、AだったかBだったかを選んだ理由を仲居くんから聞かれて、何か答えたような感じでしたが、たいしたことは言ってなかったように記憶してます。 番組の最後でも特に告知もなかったみたいで、今から考えるとなんで出たのかな?という気もします。なんか告知があったのかな?ごめんなさい、ちょっと記憶が不確かです。