• ベストアンサー

中村、高原両選手の交通費

すみません、くだらないかもしれませんが・・。 中村選手、高原選手がW杯予選にかけつけたときの交通費 等の費用はだれが負担するのですか? ついでですが、関東に住む日ハムの選手が札幌の事務所で 契約更改するために生じる交通費は・・? だれが負担す るのでしょうか。 わかる範囲で教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

予想ですが。 サッカーの方は協会が呼んだ(と思う)ので、協会が負担するのではないでしょうか。 野球の方は自分の契約のことなので自己負担だと思います。

8f8f8f8f
質問者

お礼

なっるほど。 ありがとうございます。 納得です。