• ベストアンサー

最近の高原選手

レッズの最近の高原選手はどうなんでしょうか? 調子は良いのでしょうか? 全然テレビでの放映がないので 状況がわかりません。 相変わらず得点はだめみたいですが、 チーム内での連携・調子はどうなんでしょうか? 毎試合見れる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rs3ls18
回答No.1

こんにちは。 正直いいとは思えませんね・・・ 今日(G大阪戦)でもいまいちなプレーがありました。 解説の方も「好調な高原なら・・・」見たいな事もいってました。 個人的にもがんばって欲しいですが、きびしいですかね。 でもきっとやってくれると信じてます!!

その他の回答 (1)

• fanac
回答No.2

アルビレックス戦から坊主にして調子が上向いてきました、運動量が多くなり前線でいい動きをしてますよ、全盛期から比べるとまだまだでしょうが、戦力として期待できるようになるまでもう少しと言ったところでしょうか!ただ若手が成長しているのでポジションを奪うのは簡単にはいかないでしょう!