• 締切済み

WCCFの新しい選手登録、、、

最近WCCFを始めました、試合が終わり新しいカードが!! 嬉しくて2試合目その選手をサブの位置に、、そうすると、 NEW! みたいに書いてありとくに気にもしなかったんですがまた別の日にすると ×の字が(他の新しい選手に)登録してくださいってなってました、、しようかなーーって思うと、、、試合が始まりました、、、 その点でもおもったのが、、自分では連携とかしたいのに試合が始まることがあります。 あれは強制的に始まるのでしょうか?もうちょっと時間がほしい、、新しい選手は自動的に登録されないのでしょうかおしえてください  m(__)m

みんなの回答

• tan_1
回答No.1

こういった内容はスターターパック、または公式サイトに説明が載っていると思うのですが簡単に書くと Q.新しい選手は自動的に登録されるのか? A.されません。   自分で選手登録を行ってください。 Q.勝手に試合が始まる事がある A.仕様です。   次の試合開始時間までに素早く作業してください。   とはいっても少し慣れれば問題なくなると思いますが 細かいところはスターターについていた説明書か公式サイトのガイドを参照してください。 自分で調べる癖は付けた方がよいですよ? そんなとこで

参考URL:
http://www.wccf.jp/game.html
lennonrule
質問者

お礼

今日は試合までだいぶ時間があり 楽に出来ました、 公式サイトの情報ありがとうございます。これからは気をつけます