• ベストアンサー

スーパーモデルで、草薙剛さんに似た感じの人の名前は?

SMAP 草薙剛さんのファンの人ゴメンなさい。許してね。 他の人に例えられなくてスイマセン。 最近 カメラかフイルムのCMで出ている人です。 メチャ 足が長いのが印象に残ります。 草薙君をロン毛にしたら、似た感じになると思います。  中性ぽい感じがいいね。 たしか、CHANELやディオールのモデルをしている 有名な人だそうで? 教えて下さい!   怒りのメールはしないでね。!

• toagoo
  • お礼率87% (506/578)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

冨永愛さんだと思います。 以前にも「草なぎ君に似ている」と書かれた質問がありました。 No.241697 ソフィーナのファンデーションのCM、草薙くん? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=241697

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=241697
toagoo
質問者

お礼

早速のご返事有り難う。 草薙くんに似ていると思うのは、私だけじゃないね。 良かった。

その他の回答 (1)

• tt0420
回答No.2

こんばんは! 参考URLのCMでよろしいでしょうか? No.1の御回答通り、モデルの冨永愛さんです。 プロフィールはこちらでどうぞ♪ →http://www.image-tokyo.co.jp/mdl_pge/jmdl/ai_tominaga/ai_prof.html

参考URL:
http://www.konica.co.jp/showroom/cm/
toagoo
質問者

お礼

回答有り難う