• 締切済み

草薙剛

草薙君って明日と明後日何していますでしょうか? ドラマの撮影かな?

• zibuwa
  • お礼率95% (1250/1309)

みんなの回答

• vavin
回答No.1

その可能性が高いと思います。 草ナギくんの今の仕事って ドラマ・スマップスマップ・いいとも・ どっちの料理ショー・ナギスケ でしたっけ? いいともの収録は火曜日の昼 スマップスマップは水曜日と木曜日に 収録をされていると聞いた事があります。 あと他のタレントさんらが「ドラマの主役だと 週5日撮影に取られる」と聞いた事が何度か ありますので、草なぎクンの場合も土日に 例え他の仕事が入っていても、スタジオに戻って ドラマの収録をしないと撮影が進まない可能性が かなりあると思いますから。

zibuwa
質問者

お礼

ありがとうございました 撮影場所はどこかわかりますでしょうか? 撮影終わったら自宅に帰るのかな? それともホテルとかに泊まるのでしょうか・・?