• 締切済み

草薙剛

草薙君って明日と明後日何していますでしょうか? ドラマの撮影かな?

  • zibuwa
  • お礼率95% (1250/1309)

みんなの回答

  • vavin
  • ベストアンサー率39% (131/329)
回答No.1

その可能性が高いと思います。 草ナギくんの今の仕事って ドラマ・スマップスマップ・いいとも・ どっちの料理ショー・ナギスケ でしたっけ? いいともの収録は火曜日の昼 スマップスマップは水曜日と木曜日に 収録をされていると聞いた事があります。 あと他のタレントさんらが「ドラマの主役だと 週5日撮影に取られる」と聞いた事が何度か ありますので、草なぎクンの場合も土日に 例え他の仕事が入っていても、スタジオに戻って ドラマの収録をしないと撮影が進まない可能性が かなりあると思いますから。

zibuwa
質問者

お礼

ありがとうございました 撮影場所はどこかわかりますでしょうか? 撮影終わったら自宅に帰るのかな? それともホテルとかに泊まるのでしょうか・・?

関連するQ&A

  • フードファイト草薙剛は死んだはずでは・・・?

    少し前にフードファイトのスペシャルをやってたんですが自分の記憶では草薙剛はドラマのラストでなんか(すいません忘れてしまいました。)の病気で最後の最後で牛丼屋で一人さびしく死んでいったラストだったと思うんですが死んでなかったんでしょうか?スペシャルの中で全く説明がなかったので・・・といっても最後までは見ることが出来なかったので説明があったかもしれませんが。もしかしたらドラマの中の間の話かなーとも思ったんですが・・・。どうも違うみたいですし・・・。 知ってる人教えてください。

  • 草薙剛の頭部について!!

    スマップの草薙剛は明らかに頭髪の生え際が後退しているように感じますが皆様どうお感じでしょうか?前に気づいた時から注意して観察するようにしているのですが、見るたびに微妙に増えたり減ったりしているように思います。まさかジャニーズ主導の育毛及び植毛の疑惑が晴らされておりません。誰か分かる方や同感してくださる方お返事又はご意見願います。

  • 草薙剛さんが出ている地デジのCM

    草薙剛さんが出ている地デジのCMの中でバックに流れている曲の曲名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • SMAPの草薙 剛のスキンが変わった!

     草薙君が最近、お薬でお肌の状態が変わったと 耳にしました。  一体どんな、お薬なんですか?  どなたかご存知ないですか?  知りたいよ~!!誰か教えて下さい!

  • 草薙 剛君のCMの・・・

    新しく出た、縦型に持つデジカメ(ムービー付き)を 、使用してる方へ質問です。  かっこ良くて欲しいと思っているのですが、 普通にカメラを両手で撮影するタイプと違い、縦型に片手で持ち撮影するのに手ぶれとかしませんか? また扱いやすいですか? お返事お願い致します。

  • 草薙球場☆

    今日東西対抗戦を観にいきました!!(≧∀≦) また草薙球場に試合を観にいきたいなぁと思っているんですが毎年どのチームが草薙球場で試合をするんでしょうか??オープン戦・公式試合・イベント(?)など全チームの草薙球場での日程などなんでもいいので教えてください!!

  • スーパーモデルで、草薙剛さんに似た感じの人の名前は?

    SMAP 草薙剛さんのファンの人ゴメンなさい。許してね。 他の人に例えられなくてスイマセン。 最近 カメラかフイルムのCMで出ている人です。 メチャ 足が長いのが印象に残ります。 草薙君をロン毛にしたら、似た感じになると思います。  中性ぽい感じがいいね。 たしか、CHANELやディオールのモデルをしている 有名な人だそうで? 教えて下さい!   怒りのメールはしないでね。!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 草薙幸二郎さんという俳優について

    草薙幸二郎さんという俳優について お世話になります。 草薙幸二郎さんという俳優をご存知ですか?よく悪役で出てた方なんですが,この方の苗字の読み方にずっと悩んでいます。 というのも「くさなぎ」なのか「くさか」なのかということなんです。 ネットで調べても「くさなぎ」ばかりなんですが,私はずっと「くさか」だと思ってました。なぜそう思ってたのか定かではないのですが,何かきっかけが有ったことは確かです。 実際,「くさか」で変換しても「草薙」と出るんです。 どなたかご存知ありませんか?

  • 草薙駅について

    初めて静岡に行くことになりました。 静岡県立大学の説明会に行くのですが、一泊した分の荷物が邪魔になるとおもい、コインロッカーに入れておこうかと思います。 静岡駅から電車に乗るので、静岡駅でもいいかと思ったのですが、草薙駅に荷物が置けるならなお都合がよいのです。 そこで、お聞きしたいのですが、 草薙駅にコインロッカーは置いてありますか? はじめていくところで何も分かりません。どうぞよろしくお願いします。

  • これをみて草薙 ユースケの印象が変わった人はいますか?

    人気深夜番組「ぷっすま」で 草薙剛とユースケ・サンタマリアが MC?として出演していますが これをこの二人の印象が変わった人はいますか? 私は180度変わりました これを見るまでは 草薙剛は頭が良くて格好良いSMAPの 中でもキムタクに次ぐ実力者wだと思っていました ところが5年ほど前ぷっすまを見ると タガメを食って奇声を上げ普通車仮免許取得に 半年掛かり完全にお笑いキャラでした おまけに絵が凄いです!この人は本当に草薙剛かな? と疑ってしまいました ユースケはあまり知らなかったんで印象は 薄かったですが卑怯でエロイ人だなwと思いました ドラマ見ていたら普通に格好良いのに人間分からない モノですね 本題ですが私と同じ事を思った人はいますか?