• ベストアンサー

離乳食いつ始めたらいいのか分かりません・・(T_T)

sakuvolleyballの回答

回答No.1

赤ちゃんは月日が経つに連れてだんだんと興味が出てくるそうですよ。 後は下のサイトを見てもらえれば少しは安心すると思いますよ。 育児頑張ってくださいねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

参考URL:
http://www11.plala.or.jp/fumimaru-web/o-rinyu-1.html
noname#66425
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ 子供の様子をみながらのんびりいこうと思います^^