• 締切済み

機器の名前と価格

本来は、CDに保存したいのですが故障で書き込みが出来ません 見積もりを取ったら45,000円程掛かるとの事でしたので フロッピーに保存したいんですが、私のPCには付いておりませんので 周辺機器として購入したいのですが、機器名は何んというのですか 又、価格はいくらぐらいするか教えてください。

みんなの回答

回答No.3

USB接続のフロッピーディスクの事ですか? でしたら「USB接続外付けフロッピーディスク」と言えば店員は分かると思います。 http://www.logitec.co.jp/products/fdd.html 価格は大体2000~3000円ぐらいです。

noname#34846
noname#34846
回答No.2

どういう見積もりか知りませんが、間違ってもそんなにかかりませんよ。 http://kakaku.com/itemlist/I0120000000N101/

• Stom_Gjat
回答No.1

フロッピーディスクドライブになると思います。 相場は安くて1000円、高くて7000円ぐらいです。 まぁ、値段によって性能が違うという事はほとんどないので安すぎず高すぎずぐらいのものを購入すると良いかと思います。 機種も多いので特に良いものは、自分には選べませんが。 「フロッピーディスクドライブ」で一度検索してみてください。