• ベストアンサー

マジシャンのヒロとマジシャンのDrレオンは同一人物?

マジシャンのヒロとDrレオンは似てる気がするんですけど同一人物ですか?? ヒロにカツラしたのがレオンみたいなかんじに見えるんですけど。 ヒロはプロのマジシャンにマジックを教えるスゴイ人だって聞いたことあります。 Drレオンはたまにスペシャル番組で登場します。去年末もダウンタウンVS Drレオンっていうスペシャル番組やってましたね

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chines
  • ベストアンサー率25% (168/651)
回答No.1
jirojiro_1975
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • マジック 頭の中の人を読み取る

    テレビ番組で、外国のマジシャンの方や 日本人マジシャンの新子景視さんがやっていたのですが、 対象者に、 頭の中に 忘れられない人、初恋の人を思い浮かべてください。 と思い浮かばせ、 それを、紙に書かせます。 その頭の中の人は、誰にも言ったことない!という 方ばかりなのに、 先に、マジシャンの方が 脳内の人を当てて、名前を言います。 そうすると、紙に書いた人物の名前も一致してます。 このようなマジックなのですが どうしてもわかりません、、、 あくまでマジックと言ってるので種はあると思うのですが すごく不思議です!!! こういうのって 聞いていいのかはわかりませんが どうやっているのでしょう、、 とても気になります!!

  • 山崎VSモリマン

    ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!という番組での 企画なのですが、この「山崎VSモリマン」での、 モリマンが登場するときの音楽を知っている方教えてください。

  • マジック番組

    年末年始はマジックの番組も多いですね。 笑点でマギー審司氏がお笑いマジックを、 アッコにおまかせではスプーン曲げの達人、 アンビリーバボーでセロ氏がサプライズ、 世界まる見えでは国内外のイリュージョンの早業、 TVタックルでは超能力コーナー、 元旦は笑点でナポレオンズのマジック世界記録に挑戦、 笑点再放送でマギー司郎氏がお笑いマジック、 その他、超能力スペシャル、ユリゲラーの後継者番組、 7日には前田氏がカードマジック、 8日には世界のマジシャンGOD HANDSふじいあきら出演等、 マジックや超能力を取り扱う番組が多かったように思います。皆さんは好きなマジシャンはいますか?

  • Drレオンて・・・

    昔、「ヒロ」っていう名前でマジシャンしてませんでしたか? もっと前は、素顔で、名前は忘れましたが、「マジシャンにマジックを教える人」だということで、何でも鑑定団の出張鑑定にでていたような? 別人?

  • ビッグダティはギャラいくらもらってますか?

    これまで十数回ゴールデンで放映され、しかも再放送もことあるごとに放送され、テレ朝が受ける恩恵は計り知れません。 しかも、今度は2週連続ゴールデンスペシャル番組。 プロ野球やお笑い流すくらいなら高視聴率が期待できます。 1回どのくらいギャラもらってるでしょう? しかし、ビッグダディの懐もさぞ暖かいと思いきや、貧乏ぶり全開です。 妙にお金もってないモード出しますね? 登場人物のDQNぶりもにわかにリアルっぽくてやらせか否かわかりにくい。 謎は深まるばかりです。

  • ダウンダウン視聴率1ケタ連発で“不良債権化”

    【ダウンタウンより “ウナちゃんマン” の方が100倍面白い】               「以下記事」  お笑いコンビ・ダウンタウンの威光に陰りが見えて久しい。かつては受け持つ番組すべてが話題となり、ヒット番組を量産してきた彼らだが、このところの視聴率は散々だ。  18年続いた音楽番組『HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP』(フジテレビ系)は昨年末で終了。現在のレギュラー番組は『爆笑 大日本アカン警察』(同)、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』『ダウンタウンDX』(ともに日本テレビ系)、『リンカーン』(TBS系)の4本だが、2ケタの数字を記録しているのは『ダウンタウンDX』くらいのもので、ほかは1ケタ台で推移している。  日曜ゴールデンの『アカン警察』は5月12日放送で6.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)と今年最低記録を更新。『ガキ使』も同様で、今年最も数字がよかったのは4月7日放送の恒例企画『さようなら山崎邦正』で9.6%。翌週には5.7%にまで急降下した。  『リンカーン』に至っては、4月9日放送のスペシャルでさえ7%。それ以降は6%→5.5%→4.1%と見事に転落している。  こうなると当然ささやかれるのは、打ち切りだ。某局の編成担当者は「安泰なのは、まだ数字が取れている『ダウンタウンDX』と、大みそかのスペシャルのみ好調な『ガキ使』くらいのもの。後者はDVDが毎回ヒットしているので、元は取れていると思います。他の2番組は、いつ打ち切りになってもおかしくない」と話す。  実際、『アカン警察』については、今クールでの打ち切りが濃厚。雨上がり決死隊、さまぁ~ずなど、仲良し芸人が多数出演する『リンカーン』については「ダウンタウンの2人が『週に1回、みんなで集まろう』的なノリでやっている。居心地はいいみたいですよ。2年ほど前に打ち切りが浮上した時は、松本さんがギャラを下げてまで存続を訴えたほど。今後もしばらく続くのでは」(お笑い関係者)という。  そうした主張が通ってしまうほど、2人の影響力は業界内でも群を抜いている。 「吉本の大崎洋社長がダウンタウンの元マネジャーですし、ダウンタウンは吉本の象徴。取締役クラスでも彼らに文句を言うことはできませんよ。仮に番組が打ち切りになっても、新たな冠番組を作ればいいだけ。ダウンタウンの力が衰えることはありません」とは芸能プロ関係者。  どうやら、彼らは生涯安泰のようだ。 記事元:http://news.nicovideo.jp/watch/nw631074?marquee               「質問」        正直ダウンタウンは、過去の人だと思う。 今後も贔屓(ひいき)され続けテレビに出続ける必要性があるのか? ダウンタウンより “ウナちゃんマン” の方が100倍面白いと思う!         率直な意見をみんなに聞きたい! ※ウナちゃんマンはウィッグ(ヅラ) Lapin d'or (ラパンドアール) ファッションウィッグ http://www.lapindor.co.jp/

  • Drレオンとセロの超マジック

    今日の午後、日テレでDrレオンという超マジックを番宣していました。 壁の中に腕が突き抜けたり、ガラス張りのエレベーター内から外側にカードを張り付けたり、未開封のペットボトルのラベルが未開封のまま内側に貼り付けたり、とにかくスゴイ。 過去にTV東京でやった、セロという人も同様のスゴイ超マジックでした。 マジックだからタネはあるとは思いますが、このお二人の過去と言うか、活動はどんなところで何をやってた方たちでしょうか?

  • 人間美術館

    かなり前にあった、「投稿 特報王国」というテレビ番組で、 アメリカのある美術館が紹介されました。実際の絵を展示する代わりに、 人間に粘土っぽいものをぬって上から着色し、じっと人が額縁のなかに 展示されているというかんじです。例えば、「最後の晩餐」とか、 あの中の登場人物を全部実際の人間が絵とまるきり同じに見えるように できてるんです。どなたか覚えてらっしゃいませんか。 もし覚えてたら、詳しいことと、その美術館が現在どこにあるのか教えてください。

  • 不思議の国のアリスがテーマとなっている公園

    かれこれ15年程前に、「不思議の国のアリス」がテーマとなっているような公園(テーマパーク?)に行ったことがあります。 高い塔のようなところや、洞窟のようなもの、園内に「不思議の国のアリス」の登場人物の置物が置いてあったような気がします。 私の住んでいるところは関東(茨城)で、車で2~3時間くらいまでの距離にあったと思います。 母に聞いてみても覚えていないと言われてしまいました。 去年の深夜番組で、嵐のメンバーが廃墟めぐりをしている番組でチラリとそのようなところが出てきましたが、肝心な「場所」については見損ねてしまいました。 どなたか、このようなテーマパークご存知ありませんか?

  • 有名なマジシャンか凄いマジシャンを教えてください。

    有名なマジシャンか凄いマジシャンを教えてください。 ※ハリーポッターなどの魔法使いではなく手品師のことです。

専門家に質問してみよう