• 締切済み

ビッグダティはギャラいくらもらってますか?

これまで十数回ゴールデンで放映され、しかも再放送もことあるごとに放送され、テレ朝が受ける恩恵は計り知れません。 しかも、今度は2週連続ゴールデンスペシャル番組。 プロ野球やお笑い流すくらいなら高視聴率が期待できます。 1回どのくらいギャラもらってるでしょう? しかし、ビッグダディの懐もさぞ暖かいと思いきや、貧乏ぶり全開です。 妙にお金もってないモード出しますね? 登場人物のDQNぶりもにわかにリアルっぽくてやらせか否かわかりにくい。 謎は深まるばかりです。

みんなの回答

• 197658
回答No.1

視聴率が期待できたのは前回迄でビッチダディの下半身のだらしなさ お世話になった人への裏切りが分かった以上、今後誰も見なくなると 思いますよ。 ギャラはいらないから女を用意させてるんじゃないでしょうかね。 お盛んなようですから。