• 締切済み

胸が変化…

もうすぐ25の女性です 最近2,3週間のことなんですがいきなり胸が急速度サイズダウンしたんです。どういうことかわかりますか? 別にダイエットしたわけではありません、逆に栄養不足ですが物食べすぎでした。あと運動不足ですね。ストレスもありますけど精神関係ありますかね?

みんなの回答

• hiropon626
回答No.1

生理不順などはありませんか? 女性ホルモンの分泌が低下すると乳房が縮小することがあります。 産毛が太くなったりしてはいないでしょうか? 副腎の疾患でもそういうことは起こりえますので、あまり急激な変化なのであるならば、念のために婦人科を受診してください。

pikkii
質問者

お礼

生理不順もあります、ありがとうございました、婦人科行ってみます