• 締切済み

「胸が小さい女性を好きなのはおかしい」?

こんばんは。 別に胸のサイズが全てではありませんが、 「自分の好きな女性の胸のサイズ」だけで云えば、 AAカップくらい、所謂貧乳が一番好きです。 男友達とそういう話をしていたのですが、私の好みのそれを云ったところ、 「お前はロリコンなのか」や「おかしい」などと云われました。 別に小学生や中学生が好きという訳ではありませんし、 年下の子はあまり好きになる事がありませんので、 「ロリコン」と云われたりする意味が分かりません。 胸が小さい女性を好きなのはおかしいorロリコンなのですか? 男性には無くて女性には無い、象徴的な部分ではありますが、 だからと云って胸の大きい女性が好きだ、という人ばかりではないと思うのですが……。

みんなの回答

• tjgawtpg
回答No.9

胸の大きい人に胸が大きいから嫌いだ 胸の小さい人に胸が小さいから嫌いだ これは 胸の大きい人も小さい人も傷つく言葉です しかし反対に 自分の個性を認めてくれる言葉を かけてもらえるのは その人にとって嬉しい事だと思います。 だから あなたが誰かの個性を認めてあげた事は 悪い事ではないのではないでしょうか。 少なくとも この質問を見た胸の小さめな女性は 嬉しくなったと思いますよ。

回答No.8

おかしくないです。 ですが「胸の大きい人が好き」という人の方が「胸の小さい人が好き」という人より多数派なのでそういうことを言われるのも仕方がないのでは。 どんなケースであれ多数派は少数派を「おかしい」と思っている人がいます。 だから気にせずに自分の好みの女性を好きになればいいと思いますよ。

回答No.7

別に胸が小さい女性を好きなのはおかしくないし、それをロリコンに連想するのはおかしいと思います。胸が小さい=ロリコンは違うと思います^^; 胸が小さくても女性ですし、大きい方がいい女性とかそのような考え方のほうがおかしいです。 みんなそれぞれの好みがありますし、「小さい方が好き」というのは貴方の好みであり決して変なことではないと私は思いますよ^^

• Takuya0615
回答No.6

確かに「ちっぱい」好きは「ロリコン」の人に多いですが、 一事が万事ではありませんよね? 自分の信念を貫き通してくださいね。

• AceAlice
回答No.5

私も皆さんと同じ意見です^^ 好きな胸のサイズで話をしていたため、未熟な女性の・・・=ロリコン と疑われただけでは?^^ 質問者様は胸が小さい方を好きなわけではなく、 好きになった女性がたまたまそうだった。そういう感じではないでしょうか^^ 巨乳好き がいるのですから、逆がいても何にも不思議ではないと思いますけどね(o^-')b 胸の大小で好き嫌いを言われるのは女性として嬉しくありませんが、 どんなお前でも俺は好きだよって言ってもらえるのが一番嬉しいです^^

• meg68k
回答No.4

こんばんは、素人です。 「貧乳はステータスだ」ととあるアニメで言ってましたが。 そういう好みであり(ロリコンとも違う人が確かにいる)、胸が大きい人 が好みという人と考え方は変わらないと思います。視覚的な好みなのか、 感触的好みなのか、と言うべきなのかも知れません。 大体大きな胸の人は年齢いくといろいろ大変っぽいですよ。大きい人と小 さい人を比べて、年齢いっても綺麗なのは小さい方が綺麗だと思います。

回答No.3

それは基準を「胸の大きさ」に置いたために生じた語弊 スレンダーな女性を好む男は決して少なくない

回答No.2

確かに 胸が小さい=女性として未熟 ですから ロリコンと言われても仕方ないかな・・・ とはいいますが 実はワタクシ あなた好みの AAなんですよね (顔は見ないでね) こればっかりは大きくならなかったので ちょっと嬉しかったです そんな人もいるんだなって 私からしたらありがた~い存在です

回答No.1

女の視点です。 見るからに義務教育の年齢だろう、というような人を好きなら「ちょっとどうなの?」と思いますが、 そうでなければ特に問題ないんじゃないですかね。 大人の女性でも胸が大きいと言い難い方もいらっしゃいますし。 好きな基準が、大きかれ小さかれ胸の場合、 女の自分は嫌ですね。^^; 彼氏がそんな人だったら間違いなく幻滅します。 もう少し、中身とか全体的な容姿とかだったらわかるんですが。 あくまで個人の意見として。