• 締切済み

「胸が小さい女性を好きなのはおかしい」?

こんばんは。 別に胸のサイズが全てではありませんが、 「自分の好きな女性の胸のサイズ」だけで云えば、 AAカップくらい、所謂貧乳が一番好きです。 男友達とそういう話をしていたのですが、私の好みのそれを云ったところ、 「お前はロリコンなのか」や「おかしい」などと云われました。 別に小学生や中学生が好きという訳ではありませんし、 年下の子はあまり好きになる事がありませんので、 「ロリコン」と云われたりする意味が分かりません。 胸が小さい女性を好きなのはおかしいorロリコンなのですか? 男性には無くて女性には無い、象徴的な部分ではありますが、 だからと云って胸の大きい女性が好きだ、という人ばかりではないと思うのですが……。

みんなの回答

  • tjgawtpg
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.9

胸の大きい人に胸が大きいから嫌いだ 胸の小さい人に胸が小さいから嫌いだ これは 胸の大きい人も小さい人も傷つく言葉です しかし反対に 自分の個性を認めてくれる言葉を かけてもらえるのは その人にとって嬉しい事だと思います。 だから あなたが誰かの個性を認めてあげた事は 悪い事ではないのではないでしょうか。 少なくとも この質問を見た胸の小さめな女性は 嬉しくなったと思いますよ。

回答No.8

おかしくないです。 ですが「胸の大きい人が好き」という人の方が「胸の小さい人が好き」という人より多数派なのでそういうことを言われるのも仕方がないのでは。 どんなケースであれ多数派は少数派を「おかしい」と思っている人がいます。 だから気にせずに自分の好みの女性を好きになればいいと思いますよ。

回答No.7

別に胸が小さい女性を好きなのはおかしくないし、それをロリコンに連想するのはおかしいと思います。胸が小さい=ロリコンは違うと思います^^; 胸が小さくても女性ですし、大きい方がいい女性とかそのような考え方のほうがおかしいです。 みんなそれぞれの好みがありますし、「小さい方が好き」というのは貴方の好みであり決して変なことではないと私は思いますよ^^

  • Takuya0615
  • ベストアンサー率21% (329/1502)
回答No.6

確かに「ちっぱい」好きは「ロリコン」の人に多いですが、 一事が万事ではありませんよね? 自分の信念を貫き通してくださいね。

  • AceAlice
  • ベストアンサー率43% (113/258)
回答No.5

私も皆さんと同じ意見です^^ 好きな胸のサイズで話をしていたため、未熟な女性の・・・=ロリコン と疑われただけでは?^^ 質問者様は胸が小さい方を好きなわけではなく、 好きになった女性がたまたまそうだった。そういう感じではないでしょうか^^ 巨乳好き がいるのですから、逆がいても何にも不思議ではないと思いますけどね(o^-')b 胸の大小で好き嫌いを言われるのは女性として嬉しくありませんが、 どんなお前でも俺は好きだよって言ってもらえるのが一番嬉しいです^^

  • meg68k
  • ベストアンサー率33% (1133/3386)
回答No.4

こんばんは、素人です。 「貧乳はステータスだ」ととあるアニメで言ってましたが。 そういう好みであり(ロリコンとも違う人が確かにいる)、胸が大きい人 が好みという人と考え方は変わらないと思います。視覚的な好みなのか、 感触的好みなのか、と言うべきなのかも知れません。 大体大きな胸の人は年齢いくといろいろ大変っぽいですよ。大きい人と小 さい人を比べて、年齢いっても綺麗なのは小さい方が綺麗だと思います。

回答No.3

それは基準を「胸の大きさ」に置いたために生じた語弊 スレンダーな女性を好む男は決して少なくない

回答No.2

確かに 胸が小さい=女性として未熟 ですから ロリコンと言われても仕方ないかな・・・ とはいいますが 実はワタクシ あなた好みの AAなんですよね (顔は見ないでね) こればっかりは大きくならなかったので ちょっと嬉しかったです そんな人もいるんだなって 私からしたらありがた~い存在です

回答No.1

女の視点です。 見るからに義務教育の年齢だろう、というような人を好きなら「ちょっとどうなの?」と思いますが、 そうでなければ特に問題ないんじゃないですかね。 大人の女性でも胸が大きいと言い難い方もいらっしゃいますし。 好きな基準が、大きかれ小さかれ胸の場合、 女の自分は嫌ですね。^^; 彼氏がそんな人だったら間違いなく幻滅します。 もう少し、中身とか全体的な容姿とかだったらわかるんですが。 あくまで個人の意見として。

関連するQ&A

  • 胸を大きくする方法を教えて下さい! 中1です!

    閲覧ありがとうございます! 貧乳に悩む中1です。良ければ、質問に答えてくださると嬉しいです(*^^*) 私は、最初にかいたように、貧乳に悩んでいます。 AAAカップもないくらいの貧乳で、最近(小学生の時です!)までは、胸が小さいことに悩んでいませんでした。けれど、最近中学で体育の授業が始まってから、自分がクラスで2番目くらいに胸が小さいことに気付き、とても気になるようになりました。 そこから、友達に相談してみたりしても、「胸小さい方がいいよ~♪」とか、「貧乳好きの人もいるから大丈夫!」と、慰められましたが、なんだか悲しくなってきて… 同じクラスの女の子たちは、みんなAAカップや、AAAカップくらいあるそうで、可愛いブラジャーや、下着を着けているのもとても羨ましいです。 どうすれば胸は大きくなりますか? 身長や体重は関係あるのでしょうか?(ちなみに、身長は146.7cmで、体重は、34kgくらいです。) プールが始まるくらいまでには、せめてAAAカップくらいは欲しいです。 サプリメントを使わなくて、胸が大きくなる方法を教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • 豊胸した胸と貧乳だったら…

    胸がペッタンコなのがず~~っと悩みです。 色々試しましたがAカップでぎりぎりなくらい貧乳です。 女性の価値は胸で決まる訳ではないと分かりつつも、 やはり胸は女性の象徴だとも思います。 サイトを見ていて、同じく貧乳に悩む女性への回答は皆さん、 優しく「気にする事は無い」「小さくても好き」「好きなら関係ない」 「男性全てが巨乳好きではない」というものを良く見かけますが、 やはり綺麗ごとだと重い、貧乳好きと聞くと理解出来ず本当か?と疑いが取れません。 付き合った男性は別におっぱいフェチという訳ではない男性ばかりでしたが、やはり私の胸は小さすぎるみたいです。(それに別にスリムというわけではないんです) 男性の「小さい」というのは少なくともB~Cくらいのようで、 「もうちょっと胸が欲しい…」「胸がもうちょっとあったら…」 と言われる事が多いので傷つきます。 かなりコンプレックスなので笑って流せないのです。 これは貧乳を悩む人しか気持ちを分かってもらえないとは思えますが…。 シリコンバックを入れるのは嫌だと思っていましたが、今は脂肪注入する豊胸方法もあるようですし、悩みが解決するのであればいっそのこと お金を貯めて豊胸手術も考えています。誰にもナイショにするつもりです。自分に自身を付けたいのです。 男性に質問ですが、豊胸した胸(豊胸と知らない)と貧乳だったら、 やはり豊胸した胸の方が良いですよね? 綺麗ごと抜きで、正直な意見を下さい。

  • AAカップの胸でもムラムラしますか?

    20代後半女性です。バストアップに関して手術以外のありとあらゆる方法を試して来たもののまったく効果が見られず、特に痩せ形でもないのにバストには胸がどうしても付いてくれません。 とてもスタイルが悪くコンプレックスです。 前に今より5~6kg太っていた時もサイズは変わらなかったという驚異的な 貧乳体質のようです…。 サイズはAAでまさに「ペッタンコ」小学生以下かもしれません。 恋愛にも積極的にあまりなれません。とくにセックスに自信がありません。裸を見られたくないですし…。 ここの掲示板を見ていると、「好きなら関係ない」というものが多く自分でも気にしないようにはしたいのですが自分の男性の見る目が無いのか何度か「胸がもうちょっと欲しい」と言われた事があります。 そのたびに自信喪失と、彼に何だか申し訳ない気がしてしまうのです。 その彼には求められる事も少なく、「自分に魅力がないからだ…」とますます閉鎖的な考えになってしまいました。 「男性全員が巨乳好きではない」とよくTVでも見ますが、男性の普通サイズのバストはきっとB~Cくらいかな?と思っています。あとは形はやはり重要のようですね。いわゆる美乳というヤツです。 私の理想はCカップなのですがAAの私にはほど遠く、お金を貯めて思い切って脂肪注入の豊胸手術をしようかとも考えています。今もサプリメントを飲んで半年ですがまったく効果はありません。 男性はまな板胸でもムラムラっと来たりするのでしょうか? 貧乳の彼女のバストを最初見たときは少なからずガッカリするものなのでしょうか? 今は特定の彼はいないのですが悩んでます…。 AAカップなんて今は稀ですよねぇ。はぁ…。

  • 貧乳すぎて彼氏に胸を見せれません…

    18歳の♀です。 胸に対してものすごいコンプレックスを持っています。AAカップないかあるかぐらいの貧乳っぷりで、気にするあまり中学から学校行事のお風呂に入ったことがありません。(シャワールームを利用しています) 168cmの体重は49キロで、友人には手足が長いことや細いことをいつも羨ましがられます。顔も普通なおかげで高校のミスにも選ばれました… そんなことから、友達に相談するにも「他が良いんだから良いじゃない」で片付けられ、自分がAAカップのことも恥ずかしくて言えません… 彼に小さくてぷにぷにの女の子が好きだと言われてから、余計気にするようになってしまいました。でかくてガリガリの私はどうすればいいのー!!ってなって… 私はお菓子が苦手で大食いなため、おやつにラーメンを食べるようなタイプなのですがどうしても太れないのです。 彼はどんなに小さくてもお前の胸だったら、なんだって好きなんだよと言ってくれますが… Aカップのブラしか売ってないから、結局すかすかで、本来の胸より大きく見えますよね…彼に見られたときにどのような反応をされるのかが怖くて、どうしても胸を見せれません。 彼はそんなに気にしてるんだったら大きくなるまで何年でも待つよと言ってくれています。 豆乳やアップルCなどやれることはやったのですが、脂肪が全くなく何をしても無駄なように感じます。諦めて彼に見せた方が良いのでしょうか。 皆さん太れない人でも貧乳を脱すことはできると思いますか。 そして、あまりにも平らな(寄せてあげる肉もない)胸の彼女ってどう思いますか…(;□;)

  • 男性はどれぐらいの胸が好み?

    私は高校1年生です ですが胸の大きさはAAです。 このまえ好きな男の子に告白したら「顔は好きな方だけど胸が小さすぎるのはちょっと・・・ね?」と言われました^^; という事で中学・高校・大学の男子が好みの胸の大きさは何カップくらいでしょうか?

  • 女性の胸

    少しお下品かもしれません。m(_ _)m 女性のブラジャーのサイズは、アンダーとトップの差により、A,B,C・・・カップと続いてきます。 Zに近いカップほど、胸は大きくなるのでしょうか? 実は、お友達の女子で、Cカップの子がいます。一人は胸の谷間がありボリュームもありますが、もう一人は胸の谷間があまりなく、ボリュームもありません。 不思議です。胸のボリュームを決める要素が、カップのクラスのほかに、何かあるに違いないと思っています。その他の要素は、何かあるのでしょうか。

  • 胸がなさすぎる…

    24歳女です。 貧乳過ぎて困っています。 貧乳とおりこして無乳です。 Aカップのブラジャーはブッカブカです。 多分カップをつけようと思えばAAAカップというのでしょうか。 カップなんてないので、付けなくても良いのですが…。 本当にまっ平らです。 発育不全?で病院に行った方が良いのかとも思ったくらいです。 乳首も陥没気味ですし…。 それで質問なのですが、貧乳とおりこして無乳の方、若しくは無乳の彼女を持った男の方にお願い致します。 (Aカップあれば、私にとっては十分すぎますので、AA以下、無乳の方でお願い致します) 男性の方へ質問) ・初めて彼女の胸を見た時の正直な感想 ・正直がっかりしましたか?萎えた、など… ・やはり気になっても気にならない振りをしましたか? ・その他、本音をきかせてください。 女性の方へ質問) ・初めて胸を見せるとき、どうしましたか?思い切って見せた方がよいのでしょうか?なにぶん経験がないもので…; 私は恥ずかしくてどうしても見せられそうにありません…。 ・どうやって気持ちを乗り越えていきましたか?  私は付き合ったことはあるのですが、まだキス以上の関係になったことはありません。この歳になって恥ずかしいですが、今の彼氏とは、そういうことになりそうです。 彼には胸の話はしていますが、「でもちょっとはあるんだろ?」って言われ、「ない」というと黙っていました…。 気にしない、とは言ってくれていますが、不安です。 最近は、不安と情けなさと、彼に申し訳ない気持ちでいっぱいになり、独りで泣いてしまうこともあります。 たかが胸で、と笑われるかもしれませんが、私は病院でも見せるのがいやだし、公衆浴場は胸が気になって入れないほどです。 誰も見ていないのだから、気にしすぎかもしれませんが…。 ちなみに整形は考えていません。 以上男性、女性とも、上記のこと以外でも、無乳に関するご意見、よろしくお願い致します!

  • 私の胸は何故大きくならないの

    私は周りからよくガリガリと言われる痩せ型です。 体毛がふさふさです。 陰毛、脇毛が少ないです。 胸が小さいです。 俗に貧乳とよばれるAカップは、私にとって巨乳です。 AカップのブラではブカブカのAAAカップです。 乳首はたっていません。 何故私の胸は大きくならないんでしょうか。 もうすぐ大学生です。でも体は小学生低学年。今まで私と同じ年代で、私より胸が小さい人に会ったことがありません。貧乳だと悩んでいる友人が馬鹿みたいに思えます。 私には合う服がありません。胸に合わせると、袖が七分のようになります。 コチラで似たような質問を一通りみました。私と同じ境遇の人が他にもいらっしゃるようで、読んでいるうちに自然に涙がでてきました。私の思いは、この人たちじゃなきゃ分からないと感じました。 胸の大きさは関係ないと仰ってくれる方もたくさんいらっしゃるようですが、巨乳のグラビアアイドルが多いのは、巨乳の需要が多いからですよね。無乳でもいいと言ってくれる男性に出会える気がしません。 彼氏はいたことがありませんが、体に自信がなくて恋愛に消極的になっています。いつか自分以外の誰かに胸を見せる日がくるかと思うと、怖いです。交際・性行為が嫌な訳ではないです。むしろ憧れます。 私には女性ホルモンが少ないんでしょうか。貧乳で病院に行くのは普通ですか。 ちなみに生理は定期的にきています。 Bカップ以上は求めません。 長々と失礼しました。

  • 女性の方に質問です  ~体重と胸~

    私は中学生(14)♀です。 身長163cm 体重46kg 胸 AAカップ 私は胸がホントに小さくて 正直AAも怪しいです(笑) そこで質問です^^ 体重と胸の大きさは比例してますか?

  • 男性の方へ…(胸って…)

     えーと、世の中には胸の大きい子が好みって言う人も、小さい子がいい!っていう人もいますが、それぞれ、どうして好きなんでしょう?  また、胸のサイズだけを理由に彼女にしたい(orできる)と思いますか?