胸を大きくする方法を教えて下さい!

このQ&Aのポイント
  • 中1の貧乳に悩む人のための胸を大きくする方法をご紹介します。
  • 胸のサイズに悩む中1の女子にとって、胸が大きくなる方法は気になるところです。身長や体重との関係も気になるポイントですが、サプリメントを使わずに胸を大きくする方法をお伝えします。
  • 中1の貧乳女子に向けた胸が大きくなる方法をご紹介します。身長や体重との関係性も解説し、サプリメント不使用の方法もお伝えします。
回答を見る
  • ベストアンサー

胸を大きくする方法を教えて下さい! 中1です!

閲覧ありがとうございます! 貧乳に悩む中1です。良ければ、質問に答えてくださると嬉しいです(*^^*) 私は、最初にかいたように、貧乳に悩んでいます。 AAAカップもないくらいの貧乳で、最近(小学生の時です!)までは、胸が小さいことに悩んでいませんでした。けれど、最近中学で体育の授業が始まってから、自分がクラスで2番目くらいに胸が小さいことに気付き、とても気になるようになりました。 そこから、友達に相談してみたりしても、「胸小さい方がいいよ~♪」とか、「貧乳好きの人もいるから大丈夫!」と、慰められましたが、なんだか悲しくなってきて… 同じクラスの女の子たちは、みんなAAカップや、AAAカップくらいあるそうで、可愛いブラジャーや、下着を着けているのもとても羨ましいです。 どうすれば胸は大きくなりますか? 身長や体重は関係あるのでしょうか?(ちなみに、身長は146.7cmで、体重は、34kgくらいです。) プールが始まるくらいまでには、せめてAAAカップくらいは欲しいです。 サプリメントを使わなくて、胸が大きくなる方法を教えて下さい。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

個人的には、 あなたが胸を意識的に大きくする必要はないと考えますし、 質問文を読む限りでは、 あなたが専門家の指導のもとで 体重が少ない状況から脱すれば、 胸も順調に発育するのでは、と思います。