胸を大きくする方法を教えて下さい!

このQ&Aのポイント
  • 中1の貧乳に悩む人のための胸を大きくする方法をご紹介します。
  • 胸のサイズに悩む中1の女子にとって、胸が大きくなる方法は気になるところです。身長や体重との関係も気になるポイントですが、サプリメントを使わずに胸を大きくする方法をお伝えします。
  • 中1の貧乳女子に向けた胸が大きくなる方法をご紹介します。身長や体重との関係性も解説し、サプリメント不使用の方法もお伝えします。
回答を見る
  • ベストアンサー

胸を大きくする方法を教えて下さい! 中1です!

閲覧ありがとうございます! 貧乳に悩む中1です。良ければ、質問に答えてくださると嬉しいです(*^^*) 私は、最初にかいたように、貧乳に悩んでいます。 AAAカップもないくらいの貧乳で、最近(小学生の時です!)までは、胸が小さいことに悩んでいませんでした。けれど、最近中学で体育の授業が始まってから、自分がクラスで2番目くらいに胸が小さいことに気付き、とても気になるようになりました。 そこから、友達に相談してみたりしても、「胸小さい方がいいよ~♪」とか、「貧乳好きの人もいるから大丈夫!」と、慰められましたが、なんだか悲しくなってきて… 同じクラスの女の子たちは、みんなAAカップや、AAAカップくらいあるそうで、可愛いブラジャーや、下着を着けているのもとても羨ましいです。 どうすれば胸は大きくなりますか? 身長や体重は関係あるのでしょうか?(ちなみに、身長は146.7cmで、体重は、34kgくらいです。) プールが始まるくらいまでには、せめてAAAカップくらいは欲しいです。 サプリメントを使わなくて、胸が大きくなる方法を教えて下さい。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

個人的には、 あなたが胸を意識的に大きくする必要はないと考えますし、 質問文を読む限りでは、 あなたが専門家の指導のもとで 体重が少ない状況から脱すれば、 胸も順調に発育するのでは、と思います。

関連するQ&A

  • 大きな胸になる方法教えて下さい。

    ただいま39キロ158センチそして胸はAA65という超貧乳です・・身長、体重は仕方ないとして、せめてBカップぐらいの胸になる方法を教えて下さい!!あまり面倒な方法はちょっと・・困るのですが。具体的には、ざくろエキスなど考えています。のんだことのある方、どこのメーカーの何がいいとか、あればぜひ教えて下さい。切実です。(ちなみに31歳です・・これ以上自然に成長する可能性はありません)

  • 胸が無い

    私は中1で胸がaaaあるかないかくらいの貧乳というかまな板にレーズンって感じなんですけど、どうすれば胸が大きくなりますか?? 身長 144 体重 35 といった感じでかなりチビです(´・ω・`) 周りの子にも小さい子はいるのですがスポブラくらいは付けているしパッドが入ってるキャミを着てるのは私くらいで恥ずかしいです 母に相談したのですが、胸おっきくても肩こって苦労するだけだよと言われてどうしようもなくなってしまいました… なので何か少しでも胸が大きくなる方法を教えてください!!男性の方でも構いません!

  • 離れている胸…

    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 さて、私の質問ですが今、中1で剣道部です。 友達と昨日お風呂に入り、友達の胸が揺れてるのが羨ましかった。ブラジャーみたらCカップ…私は正直にAAカップ…わずかに膨らみがある程度で、さらに胸が離れているのが悩みです。 ブラジャーしてないと、近くに寄らず… 小さい胸、離れた胸…病気でしょうか?

  • 胸の悩みです。。。。

    はじめまして。私の胸は左右のバランスが悪くブラジャーが合わないのです。右がAAカップで左がBカップです。胸部の骨(みぞおちの箇所)が陥没していてブラジャーも浮いてしまう始末。パットでごまかすように下着店では薦められますが、AAカップのブラジャーでもフィットしないので悩んでいます。豊胸出術も考えましたがそんな大金もありませんし・・・。どうすれば悩みが消えるのでしょうか? ブラジャーや胸のバランスを整える方法ってあるのでしょうか? 同じ悩みを持つ方もいらしゃいますか?

  • 胸を小さくするもしくは

    たれ乳を少しでも直せる運動ってありますか?現在Kカップで140cmあります。ウエストは89cmです。身長は154cmです。体重は102kgあります。下着類はすべて手作りです。ダイエットをして体重は増えましたが、ウエストが15cm、と背中の肉が落ちましたが、胸だけはまったく変化がありません。何かいい方法があったら教えてください。

  • 胸がなさすぎる…

    24歳女です。 貧乳過ぎて困っています。 貧乳とおりこして無乳です。 Aカップのブラジャーはブッカブカです。 多分カップをつけようと思えばAAAカップというのでしょうか。 カップなんてないので、付けなくても良いのですが…。 本当にまっ平らです。 発育不全?で病院に行った方が良いのかとも思ったくらいです。 乳首も陥没気味ですし…。 それで質問なのですが、貧乳とおりこして無乳の方、若しくは無乳の彼女を持った男の方にお願い致します。 (Aカップあれば、私にとっては十分すぎますので、AA以下、無乳の方でお願い致します) 男性の方へ質問) ・初めて彼女の胸を見た時の正直な感想 ・正直がっかりしましたか?萎えた、など… ・やはり気になっても気にならない振りをしましたか? ・その他、本音をきかせてください。 女性の方へ質問) ・初めて胸を見せるとき、どうしましたか?思い切って見せた方がよいのでしょうか?なにぶん経験がないもので…; 私は恥ずかしくてどうしても見せられそうにありません…。 ・どうやって気持ちを乗り越えていきましたか?  私は付き合ったことはあるのですが、まだキス以上の関係になったことはありません。この歳になって恥ずかしいですが、今の彼氏とは、そういうことになりそうです。 彼には胸の話はしていますが、「でもちょっとはあるんだろ?」って言われ、「ない」というと黙っていました…。 気にしない、とは言ってくれていますが、不安です。 最近は、不安と情けなさと、彼に申し訳ない気持ちでいっぱいになり、独りで泣いてしまうこともあります。 たかが胸で、と笑われるかもしれませんが、私は病院でも見せるのがいやだし、公衆浴場は胸が気になって入れないほどです。 誰も見ていないのだから、気にしすぎかもしれませんが…。 ちなみに整形は考えていません。 以上男性、女性とも、上記のこと以外でも、無乳に関するご意見、よろしくお願い致します!

  • 彼女の胸を大きくしたい!

    「性」のカテゴリーでも同じような質問させて頂いたのですが、 僕の彼女(23)がかなり胸が小さい(貧乳)んです。 彼女自身もかなり気にしているらしく、僕も大きくなってほしいと思っているのですが、何かいい方法ないでしょうか? 運動、サプリメント、矯正ブラ等々・・・効果があった方、どうか聞かせてください。 ちなみに彼女は77cm位でAカップのブラでもスカスカです。 また身長163cmで体重50キロちょっと。痩せ気味だと思います。(胃下垂らしく太らないのだとか)

  • 胸について

    小学6年生の者です。 私は、身長約156cmの体重約45キロの痩せているほうです。 前に質問をして、食べ物などを意識したところ、AAAカップからAカップになり、今では約Bカップになっています。 しかし、最近食べ物を意識してもあまり増えません。 大人になったらC~Dぐらいはいきたいのですが、いけそうですかね? いけないかもしれない場合は今のうちに少しでも胸をサイズアップしたいのですが、まだ小学生なのでお金を使う訳にもいきません。なので、無料の何かちょっとしたことでサイズアップできる方法はありませんか? 今は、寝る時はブラジャーをしない・寝る時にうつ伏せにならない・牛乳などの食べ物を意識するなどのことをしています。その他のことでありませんか? あと、お風呂で胸を洗うときはどうすればいいのでしょうか?ゴシゴシと強く洗ってしまったら胸が小さくなってしまうかもしれないので、今は撫でるようにしていますが、それでいいのでしょうか? 聞きたいことをまとめると↓ 1、今約Bカップですが、大人になったらC~Dカップはいけそうですか? 2、寝る時はブラジャーをしない・寝る時にうつ伏せにならない・牛乳などの食べ物を意識する以外のことで、無料の何かちょっとしたことで胸をサイズアップできる方法はありませんか? 3、お風呂で胸を洗うときは、撫でるようにするやり方であっていますか? ※1は分からないことは承知の上で質問しています。予想でお願いします。 少しばかりの情報でも構いませんので、回答よろしくお願いします。

  • 胸が大きくなりません・・・。

    胸が大きくなりません・・・。 わたしは、(中1女子)身長152センチ体重38キロと、 気持ち悪いほど痩せてます。 肋骨も浮かび上がってます。 こんなに痩せてるせいなのか、すごく貧乳なんです。 中学生なのでまだまだ成長すると親は言われますが、全然 そんな気がしません。 まわりの子達より明らかに胸が小さいです。真っ平らで・・・。 どうやったら、胸が大きくなるでしょうか? 脂肪をつけてみようと思っても、(気持ち悪くなるくらいまで毎日 食べても)太れません。

  • 成長期が終わっても胸は大きくなる!?

    胸を大きくしたいです… 成長期が終わった大人ですが、胸は大きくなりますか? 大人になってからも胸が大きくなった!という方いたら、 どんなことをしたか教えてください!!(妊娠時は授乳時の例は除かせてください…) 食生活、マッサージ、サプリメント、運動などなど、参考にしたいです。 わたしは、今、Bカップ、下着によってはCカップのときもあります。 最近のブラは寄せて上げての機能がしっかりしたものが多いので、 きっとその影響もあって、Cカップのこともありますが、 基本、中身は貧乳。 巨乳とまではいかなくても、 ふんわり女性らしい胸になりたい。。