• 締切済み

胸が・・・

最近規則正しい食生活に戻ってから、二の腕がパンパンだったのが除々に痩せてきたんですが、同時に胸までサイズダウン・・・。 「ダンベル運動が効果的」とは聞いたけど、結局形は整うけど、大きさが変わるわけでは無いと思い断念。豊胸手術をせずにサイズが元に戻らないか悩んでます。

みんなの回答

• menikon18
回答No.2

ダイエット等で体重が落ちると、まず胸から無くなるって言われていますからね・・。 ダンベルより両手を胸の前で合わせて何回か押す運動の方が効果あると思いますよ。あと腕立て伏せ!!これもかなりの期待が出来ると思います。食事では、鶏肉のから揚げですかね。 継続は力なりですよ☆彡頑張ってください!!

komomo33028
質問者

お礼

努力あるのみですね! がんばってみます(>▽<) ありがとうございます!!!

• ceita
回答No.1

大きさ変わるんじゃないですか? 胸の筋肉がつくわけですから。