• 締切済み

胸を小さくしたい!

最近、急に胸が大きくなってしまいました。 ダイエットすれば以前はBカップくらいまでのサイズダウンは 可能だったのですが、現在はダイエット中にかかわらず Dカップ→Eカップに・・・。 遺伝的なものもあるかと思うのですが (姉妹はGカップやJカップなので) なんとかしてバストのサイズダウンをしないと 服にすごく困ります。 小さくする方法をご存知の方教えてください!

みんなの回答

• azanz
回答No.2

オススメではないのですが、絶対胸が小さくなる方法があるんです。 それは、食事をしないことです。 食事を取らないでダイエットをしていた友人5人中5人が胸が小さくなりましたが、 でも健康のために選んで欲しくないですね・・・。すみません矛盾してますね汗

noname#77631
noname#77631
回答No.1

もっとダイエットをしましょう。 ただ健康には気をつけて下さい。