• 締切済み

胸を小さくしたい!

最近、急に胸が大きくなってしまいました。 ダイエットすれば以前はBカップくらいまでのサイズダウンは 可能だったのですが、現在はダイエット中にかかわらず Dカップ→Eカップに・・・。 遺伝的なものもあるかと思うのですが (姉妹はGカップやJカップなので) なんとかしてバストのサイズダウンをしないと 服にすごく困ります。 小さくする方法をご存知の方教えてください!

みんなの回答

  • azanz
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

オススメではないのですが、絶対胸が小さくなる方法があるんです。 それは、食事をしないことです。 食事を取らないでダイエットをしていた友人5人中5人が胸が小さくなりましたが、 でも健康のために選んで欲しくないですね・・・。すみません矛盾してますね汗

noname#77631
noname#77631
回答No.1

もっとダイエットをしましょう。 ただ健康には気をつけて下さい。

関連するQ&A

  • 胸のカップ

    私は、中3なんですが。 バストがEカップでアンダーバストが 94cmでかなり太めなんです。 私は、胸が大きいのが嫌でダイエットをし始め たんですが、ダイエットで胸のサイズは落ちる ものなんでしょうか? 後、ブラジャーで胸のサイズを小さくするブラジャー があるって聞いたんですけど、私みたいに 太ってる人でもそういうブラジャーは着れますか? 知っている人がいれば教えてください。

  • 20歳を過ぎても胸は大きくなりますか?

    こんにちわ。 現在23歳、バストはBカップです。 1年以上サイズを測っていないので、確実ではありませんがBくらいだと思います。 胸が離れ気味なのでなおさら小さく見えます。 ノーブラでTシャツ着てたりしたらもうぺったんこに近い状態です;; もっと大きくなりたいです。 水着を着たとき、胸元の開いた服を着るとき貧相でさみしいです。 ものすごく大きくなりたいわけではないんですが、せめてもう少しくらいは・・・。 20歳を超えても、バストアップは可能でしょうか? 食生活や運動で、大きくすることはできますか? 実体験や方法など、ご意見お願いします! ちなみに、胸の大きさは遺伝も大きいとよく聞くのですが、確かに母も妹もB、あってもCくらいです。 食生活はきわめて普通だと思います。 よろしくお願いします。

  • ダイエットの際の胸痩せ

    女性の方に質問です。 ダイエットをして痩せた時、バストはサイズダウンしましたか? 現在ダイエット中なのですが、胸痩せが気になります。 胸だけ残すというのは無理な話だとは思いますが、参考として皆さんの意見を聞かせていただきたいです。 ・何キロ減量したのか ・バストはサイズダウンしたか(その場合カップ数はどのくらい落ちたのか) ・どういった内容のダイエットだったのか(食事制限、運動など) また、バストサイズ維持のために何か行ってた方は教えていただきたいです。

  • 胸が心配で・・・

    最近急に胸が小さくなっていってるんです。 何か病気なんでしょうか? 29歳、独身です。出産経験は勿論ありません。 昔から標準体型で、夏になる度に軽いダイエットはしていました。 バストは大きい時で、Eカップありましたが、今ではcカップあるか どうか、といった感じ。 全体の体重は、あまり変わってません。 ここ数ヶ月で、バストだけ激減です!その間ダイエットは、していません。 中の台の様なもの、胸筋でしょうか、 大きくてしっかりしてたんですが、最近では、凄く小さいんです。 もっと、それがなくなっていけば、またまた私の胸は 小さくなっていってしまうんでしょうか?? 阻止する方法、又は胸を取り戻す方法が、何かあれば どうか、教えてください!! 心配です。

  • 【長文注意】※胸が大きくて悩んでいます。

    閲覧ありがとうございます。 ※胸のことについて”理解があるかたのみ”に質問です。  それ以外の方は、回答を控えていただけると助かります。 私は、現在、身長157cmのFカップです。体型は、少し肥満です。 私の家族は、平均Dカップなのに私だけ胸が大きくなってしまって、日常生活で困っています。 例をあげると、 (1)服を綺麗に着こなせない。変に胸だけ目立ってみえる。夏でも重ね着をして、目立たないようにしなければいけない。 (2)色んな人に、胸を見られる。笑われる。 (3)好きな下着を選べない。サイズがない。 (4)胸がゆれて目立つ。 などがあります。 中学生頃(今は20代です)から、一気に胸が大きくなって、よく「○○ちゃんって、胸大きいよね~。ぷっ、くすくす。」と、バカにされることが多くありました。 特に、体育の時が憂鬱で、走ったりすると、私だけ胸がすごく揺れて、恥ずかしい思いも、頻繁にありました。 現在は、胸を小さくみせる和装ブラをつけています。ですが、サイズダウンしても、EよりのDぐらいまでしかつぶせません。 私は、コスプレが趣味で男装をしたいのですが、胸が大きすぎて、つぶしても首近くまで谷間になってしまったりして困っています。 学生の時は、平均Eカップでした。 最近、急激に太ったので、前よりさらに胸が大きくなってしまいました。 本当は、平均B~Dくらいで、夏場はTシャツ一枚で外を出かけてみたいんです。 好きな服も、ちゃんと着こなしたいんんです。 胸を(手術以外で)小さくしたいです。 何かいい方法はありますか? 少しでもサイズダウンしたいので、回答いただけると大変たすかります。 カテゴリが大きく間違っているかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 胸痩せしないジョギングの仕方

    ダイエットのため、毎日30分のジョギングをしたいのですが、現在Dカップをバストダウンさせたくありません。 スポーツブラを着用すると防げるそうですが、少し胸が揺れている感じがしてジョギングするのが怖いです。 胸を残して痩せられた方の成功談等のアドバイスを頂けないでしょうか?

  • 胸を小さくする方法

    20代前半の女です。 バストB75の骨格ウェーブです。 胸にコンプレックスがあり、それがとてもストレスです。 なので、胸を小さくしてそのコンプレックスを目立たないようにさせたくて、Aの80くらいになりたいのですが、具体的にどんなことをしたらバストは小さくなるのでしょうか? ダイエットすればAの80になれるのでしょうか? 今はオーバーサイズの黒色の服を着て胸を隠すだけしか出来てません。

  • 胸が小さくなっちゃう・・・

    最近ダイエットを始めました。 じょじょに痩せ始めてるのですが、胸もやせはじめてる。。。ような気がする。 女の子にとって胸ってカナリ重要じゃないですか?!見栄みたいな・・・。 だから小さくしたくない!!! 今は多分Dぐらいです。前はE弱だったのに。。 最近細いのに巨乳な子いっぱいいますよね~。 うらやましい! このままじゃBカップぐらいになりそうです。 前もダイエットで胸が小さくなってしまったので、もうそんな思いはしたくないです。 ダイエットしながらも胸を維持できる方法や、胸を大きくする方法ありませんか? 本気で困ってます。よろしくおねがいします!

  • バストの大きさについて

    私は身長159センチの痩せ型な体型でして、アンダーバストが63です。下着は大体D65で、たまにE65を着けてます。 サイズ的にはDと聞くと小さくはないとは思うんですが、実際には胸が少し離れ気味で小さいです。Bカップぐらいしかないんです。 服を着ると、下着を着けていてもふくらみが殆どなくて、胸がないみたいです。友達とかにも、そんなにあるの?Aカップかと思った・・・っと驚かれます。 一応Dカップあるのに・・・と悔しいです。大きくみせる(Dぐらいに)にはやっぱりパッドなど入れたり、胸を大きくするしかないんでしょうか??? またD65とD70だと、D70の方の方が大きく見えるんでしょうか??

  • 胸を大きくしたい・・

    私は今胸がDカップなのですが、 Dカップって何か中途半端なので もう少しぐらい欲しいなって思います。 アップルン?という感じの名前のバストアップ 製品が出ていたと思うのですが、あれは A・Bカップでなければ効果が出ないと 聞きました。Dからバストアップしたい場合は どうすれば良いのでしょうか? 薬系の商品は怖いので出来れば飲みたくありません。 経験ある方や専門の方なども教えていただけると幸いです♪ 宜しくお願い致しますm(__)m