• ベストアンサー

バファリン(お掃除編)

バファリンのCM(お掃除編)でカーテンを掃除機でひっぱてる子は誰ですか?インターネットで調べてもかかりません。知ってる方教えてください。お願いします。

noname#128203
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

酒井奈夢さんではないでしょうか? http://www.amuse-models.com/kids_up/sakai_nayume.html

参考URL:
http://www.bufferin.net/ad/index.asp
質問者

お礼

ありがとうございます。私だけでは探しきれなかったので助かりました。