• ベストアンサー

バファリン(お掃除編)

バファリンのCM(お掃除編)でカーテンを掃除機でひっぱてる子は誰ですか?インターネットで調べてもかかりません。知ってる方教えてください。お願いします。

noname#128203
noname#128203
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

酒井奈夢さんではないでしょうか? http://www.amuse-models.com/kids_up/sakai_nayume.html

参考URL:
http://www.bufferin.net/ad/index.asp
noname#128203
質問者

お礼

ありがとうございます。私だけでは探しきれなかったので助かりました。

関連するQ&A

  • バファリンCMソングの歌手名

    バファリンのCM「頭痛の時は、がんばるな。編」で、 「頑張りたい、のに頑張れない、」と歌っている方の名前が知りたいです。 検索してもまったく出てこないので、お知りでしたら教えてください!

  • バファリン

    内田有紀さんが出ているバファリンのCMで 内田さんに、大丈夫ですか? と声をかけている男性がいますが、 あの方は俳優さんですか? 名前など知っている方がいたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • バファリンのCM

    くだらない質問ですが、バファリンのCMって提供が無い番組でも放送されてますよね? バファリンのHPではLIONが製造しているようなんですが、LIONの提供がない番組でも放送されているのはなぜなんでしょうか? なんだか気になって質問しました。どなたか、お分かりの方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 掃除の方法

    年末に向け少しずつ掃除してるのですが、如何にもこうにも汚れてるのは確定なのに難しくて掃除できない部分があります。みなさんはどうやって掃除してますか? 冷蔵庫と壁の隙間と冷蔵庫の下 埃が油のベタベタとくっついて黒い汚れがたくさん見えますが冷蔵庫は重くてなかなか持ち上げるのが大変です。アパートなので汚したままだと出るときにお金がかかるので困っています。 また、洗濯機のホースがあるところがものすごく汚れています。しかし掃除機は入らず雑巾で拭いても埃が雑巾の水分を吸って黒い塊のようなカスになって小さいゴミを取るのが大変です。 また、フリルのついたお姫様仕様のカーテンのフリルに埃がたまるのですがどうやって取れば良いのかわかりません(-。-;カーテンに掃除機をやると巻き込みますし、カーテンに床を掃除する掃除機のノズルをつけるのはちょっと汚い感じがしてしまいます。 よかったら教えてください。

  • バファリンの

    こんにちは。 新しいバファリンのCMでは、 熱を出した夫にバファリンを服用させて解熱し、家族でのドライブに夫がハンドルを握って笑顔で出発する様子が描かれていますが、これが腑に落ちません。 解熱鎮痛剤には大抵眠気の副作用があって 「服用後は運転を控えてください」などと注意書きがありませんでしたっけ? 私も頭痛もちでバファリン他、鎮痛剤にはいつもお世話になっていますが、運転すると分かっている時は服用をさけています。 今はちょうど置き薬をきらしていて説明書が手許にありません。「眠くなったり、ぼんやりしたりしない。運転時に服んでもよい」頭痛薬があるなら欲しいと思います。

  • バファリンについて

    不妊治療をしていて体外受精で3回化学流産しています。不育症の検査は結果待ちなのですが、バファリンを移植後から飲んだと待合室で聞いたのですがその方は市販のバファリンで上手く行ったらしいのですが市販のバファリンAにアスピリンは含まれていますか。

  • バファリンのCMに出演している人

    バファリンのCMでお母さん役をしている人は、なんという人かご存知でしたら教えてください。 現在放送中のバージョンで、子供が頭痛のお母さんのために、猫や洗濯機に「シ~ッ!」とするCMです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • バファリンのCM出演者は誰?

     以前に放送されていたバファリンのCM出演者が誰か知りたいです。  CMの内容は  娘のピアノ発表会の日に風邪をひいてしまい、咳に苦しむお母さん。そこでバファリンを飲んで風邪が治り、娘の発表会を無事観る事が出来てめでたし、めでたし。  って感じだったんですが、そのお母さん役を演じていた方は誰でしょうか?。

    • ベストアンサー
    • CM
  • バファリン81について

    はじめまして。 現在不育治療でバファリン81を1日1錠服用していまして現在妊娠5週目です。いろいろ調べてみるとバファリンは高温期から飲んでいる方が多いようですが私は生理中もずっと飲んでいました。このことは問題ないでしょうか?また妊娠してからもずっと飲む予定になっていますが、大丈夫でしょうか?不安になって質問させていただきました。

  • ロキソニンとバファリン

    小6の娘が先ほどより歯痛で、ロキソニンを飲ませました。 が、痛みが治まらないようなのでバファリンを飲ませようかと思いますが、問題はありますか?ちなみに身長156cm体重48kgです。