• 締切済み

バファリン81について

はじめまして。 現在不育治療でバファリン81を1日1錠服用していまして現在妊娠5週目です。いろいろ調べてみるとバファリンは高温期から飲んでいる方が多いようですが私は生理中もずっと飲んでいました。このことは問題ないでしょうか?また妊娠してからもずっと飲む予定になっていますが、大丈夫でしょうか?不安になって質問させていただきました。

みんなの回答

• blazin
回答No.2

自己判断は危険ですよね。 やはり貴方を診ている主治医の意見を。 大切なお子さんのためにも☆

• zorro
回答No.1

個人差があります。主治医に相談を・・・