• ベストアンサー

バファリン

内田有紀さんが出ているバファリンのCMで 内田さんに、大丈夫ですか? と声をかけている男性がいますが、 あの方は俳優さんですか? 名前など知っている方がいたら教えてください。

noname#77516
noname#77516
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • catsamurai
  • ベストアンサー率36% (697/1901)
回答No.1

関連するQ&A

  • 綾瀬はるかさん出演 マックスファクターで・・・

    マックスファクターのマスカラCMで、 綾瀬はるかさんに「ちょっと抜け出さない?」って誘う男性がいますが、 この男性はどなたですか? ご存知の方、教えてください。 ちなみに私は、俳優の内田朝陽さんだと思ってたんですが、 内田さんの公式ホームページにも載ってナイので、 私の予想は間違ってるんだなと思ってマス。。。(苦笑) (だけど横顔と声(?)が内田さんに似てないですか???(苦笑))

    • ベストアンサー
    • CM
  • バファリン40thのCMソング

    今放映されている バファリンの40th(40周年記念)CMの CMソングは なんでしょう?  女性ボーカルで(辛島美登里ぽい声)で 「ほーら あなたにとって大切な人は・・」という ような歌詞で、この曲 どこかで聴いたことがあるのですが。(男性グループがうたってヒットしたような気がするのですが  おわかりになるかた おしえてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • バファリンCMソングの歌手名

    バファリンのCM「頭痛の時は、がんばるな。編」で、 「頑張りたい、のに頑張れない、」と歌っている方の名前が知りたいです。 検索してもまったく出てこないので、お知りでしたら教えてください!

  • バファリンのCM

    くだらない質問ですが、バファリンのCMって提供が無い番組でも放送されてますよね? バファリンのHPではLIONが製造しているようなんですが、LIONの提供がない番組でも放送されているのはなぜなんでしょうか? なんだか気になって質問しました。どなたか、お分かりの方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「じゃがりこ」や「バファリン」に出演されているモデルさんは誰?

    昔「じゃがりこ」のCMで、 小さな男の子と一緒に「じゃがりこカムカム?」と言って出演されていて、 現在は「バファリン」のCMで、 保育園で待っている娘(名前はノンちゃんだったと思う)を迎えに行きたいのに頭痛で行けなかったのをバファリンを飲んで無事に迎えに行く…みたいなCM/美人なママ役でご出演の 美人な女優さん?モデルさん?(そのまた昔…10年以上前ににnon-noでモデルをやっていた)について、何かご存知な方はいらっしゃいませんか? お名前すらわからないこのかたに現在夢中なんです…。 どうかよろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM
  • バファリンの

    こんにちは。 新しいバファリンのCMでは、 熱を出した夫にバファリンを服用させて解熱し、家族でのドライブに夫がハンドルを握って笑顔で出発する様子が描かれていますが、これが腑に落ちません。 解熱鎮痛剤には大抵眠気の副作用があって 「服用後は運転を控えてください」などと注意書きがありませんでしたっけ? 私も頭痛もちでバファリン他、鎮痛剤にはいつもお世話になっていますが、運転すると分かっている時は服用をさけています。 今はちょうど置き薬をきらしていて説明書が手許にありません。「眠くなったり、ぼんやりしたりしない。運転時に服んでもよい」頭痛薬があるなら欲しいと思います。

  • バファリンのCMに出てる人の名前

    最近放送されているバファリンのCMに出てる人の名前を知りたいです。 母親と娘が買物をしてるバージョンで、母親役の人のお名前をどなたかご存知ないでしょうか? 綺麗な方なので気になって仕方ありません(^^ゞ

    • ベストアンサー
    • CM
  • 植物の名前

    前からほしいと思っていた植物(花)の名前を知りたいです。 たまたまCMで見かけたので質問してみました。 武富士のCMで花屋さんに扮する内田有紀がお客さんに渡す鉢植えです。 同じ株なのにいろいろな色の小さな花が咲く植物です。 (オレンジ・黄色・ピンク・など) どなたかご存知のかた教えてください。

  • 内田有紀出演のAUBEのCM

    内田有紀出演のAUBEのCMを見てみたいのですが、どこのサイトを探しても映像が見つかりません。 どこかのサイトで見れるなど、情報ありましたらおしえてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔のCMのこの曲は?

    多分内田有紀が出てたガーナのチョコのCMで「いつか見たあの夢をおい越して~♪」てな感じの歌なんですが誰の歌か教えて下さいお願いします