OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

「じゃがりこ」や「バファリン」に出演されているモデルさんは誰?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.105094
  • 閲覧数1144
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 71% (61/85)

昔「じゃがりこ」のCMで、
小さな男の子と一緒に「じゃがりこカムカム?」と言って出演されていて、
現在は「バファリン」のCMで、
保育園で待っている娘(名前はノンちゃんだったと思う)を迎えに行きたいのに頭痛で行けなかったのをバファリンを飲んで無事に迎えに行く…みたいなCM/美人なママ役でご出演の

美人な女優さん?モデルさん?(そのまた昔…10年以上前ににnon-noでモデルをやっていた)について、何かご存知な方はいらっしゃいませんか?
お名前すらわからないこのかたに現在夢中なんです…。
どうかよろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (25/71)

 最初みたときは鷲尾いさ子さん?と思ったのですが・・・。  「バファリン」のCMはあまり記憶にないので「じゃがりこ」のほうでいろいろ調べてみると、光宗ゆかりさん、という方の名前があがってきました。資生堂のアクエア薬用Cパック美白ウォーターのCMにも出ていたようです。 ただ、画像をみたらロングヘアーで顔の雰囲気もすぐに「あっ、この人だ!」とわかる感じじゃなかったので自信ないです。プロフィールでは1977 ...続きを読む
 最初みたときは鷲尾いさ子さん?と思ったのですが・・・。
 「バファリン」のCMはあまり記憶にないので「じゃがりこ」のほうでいろいろ調べてみると、光宗ゆかりさん、という方の名前があがってきました。資生堂のアクエア薬用Cパック美白ウォーターのCMにも出ていたようです。
ただ、画像をみたらロングヘアーで顔の雰囲気もすぐに「あっ、この人だ!」とわかる感じじゃなかったので自信ないです。プロフィールでは1977.11.18生まれなので10年前だと13歳くらいですよね。
 光宗ゆかりさんで検索をかければそれなりにいろいろとでてくるようですので、調べていただいてご自身で確認していただければ納得していただけるのではと思います。
 頼りない回答でごめんなさい。この方であってればいいんですが。
お礼コメント
byogon

お礼率 71% (61/85)

早速のレス、ありがとうございました!
ただ、その後当方も「光宗ゆかり」サンでいろいろと調べてみたのですが、残念なことにこの方ではないようです…。確かにこの方も「じゃがりこ」のCMには出演なさっていたのですが、私の探している方とは異なっていたようでした。
その方は年齢も、見た感じは現在は30代前後かと思われますので、(「バファリン」のCMではお母さん役ですし)やはり現在23歳の光宗サンではなさそうです。
投稿日時 - 2001-07-17 12:06:23


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ