• ベストアンサー

ピアノの楽譜を探しているのですが…

KEANEの「Somewhere Only We Know」のピアノ用の楽譜を探しています。 恐らくギターはあると思うのですが、ピアノのものはあるのでしょうか? ご存知の方、ご教示いただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

(株)リットーミュージックの“キーボードマガジン2006年7月号”にその曲が入っています。ピアノでなくキーボードかもしれませんが。

hiyoko16
質問者

お礼

ありがとうございます、バックナンバーを購入することが出来ました。