• 締切済み

その気にさせる一言って・・・

自分には11歳年上の好きな女性がいます。 彼女はお水経験アリで、今までは何股でもかけてきた(その相手の人数が女の価値だと思い)らしいのです。 彼女と会うときは雰囲気もよく、とてもいい感じなのですが何か一線を越えれず彼女のボクに対する認識も微妙なものです・・・ 彼女をその気にさせるとっておきの一言で彼女を自分のものにしたいんです。 アドバイスください

みんなの回答

回答No.4

男です  「付き合って下さい」と真剣に言えばOKなんじゃないですか。 今でも彼女が >その相手の人数が女の価値だと と思ってるなら。ただlove-260さんが彼女にとってオンリーワンかどうか、不問にして耐えられるなら、また疑いを持たない自信があるなら更にいいんですが。

回答No.3

NO.1さんと一緒です。 たぶん落とすのは無理だと思います。 >彼女と会うときは雰囲気もよく、とてもいい感じなのですが モテる女っていうのは、男全員に「あなたに気がある」ような微妙な感じに自然と振る舞えるんです。そういうものです。 彼女が沢山の男にそう振る舞ってきたから、多数の男が彼女のものになったのではないですか?あなた一人も例外ではないです。 すごく可愛い子でも「今は男になんて興味がないのよ」っていう雰囲気を出してる子はかわいくてもモテません。 キャバ嬢ならお手のものですよ。 女は一人、客(男)は複数なのに、どうして男は女に惚れて貢ぐんでしょうね? 考えてみてください。 あえて落とす台詞といえば 「君の何番目の男でもいいから一緒にいさせてくれ」 じゃないですか? 厳しい意見ですみません。 私は絶対に辞めた方がいいと思います。 苦労するだけです。

love-260
質問者

お礼

nekonekoneko28さん、ありがとうございます。 知り合って、3年目になるので今年が一つの分かれ道となる年かもしれませんね。

• hasshi47
回答No.2

はじめまして。 何股もかけて来たって事をあなたに話すのは、あなたには嘘をつかない(少しは本気)か、恋愛対象として見てないかのいずれかでしょう。 会うときは雰囲気はいいってことなので、彼女の方があなたに大してイマイチ自信が無いのかもしれません。相手は経験豊富と言っても11歳上です。女からしたら11歳下の男が言い寄ってくるなんて本気なんかしら?とか後で振られないだろうかって心配すると思います。 とっておきに一言なんてアテにせずに自分の言葉で正直に気持ちを伝えればいいと思いますよ。見込みはあると思います。

love-260
質問者

お礼

彼女は私に対する嘘はついたことがありません。 しかしそれが、hasshi47さんが言う少しは本気なのか、恋愛対象として見てないのかは…どうなのか、私にも正直分かりません。

• 82w82
回答No.1

難関ですね。 そういう女性はここで教えてもらったセリフで簡単に落ちるとは思えないですよ。 何しろ生身の男を何人も相手してきたんですから。 アドバイスするとすれば、他人から教えてもらったセリフで口説こうとせず、自分の内面から滲み出る真実の言葉がもっとも効果としては高いと思われます。 変に小ざかしいテクニックやセリフは多分すぐ見破られると思うので、直球勝負でいってみてはどうでしょう。 でも僕ならそういう女性はいくら好きでもあきらめますね。 あとで何股かかけられてたりしたら嫌ですもん。