• 締切済み

その気にさせる一言って・・・

自分には11歳年上の好きな女性がいます。 彼女はお水経験アリで、今までは何股でもかけてきた(その相手の人数が女の価値だと思い)らしいのです。 彼女と会うときは雰囲気もよく、とてもいい感じなのですが何か一線を越えれず彼女のボクに対する認識も微妙なものです・・・ 彼女をその気にさせるとっておきの一言で彼女を自分のものにしたいんです。 アドバイスください

みんなの回答

回答No.4

 男です  「付き合って下さい」と真剣に言えばOKなんじゃないですか。 今でも彼女が >その相手の人数が女の価値だと と思ってるなら。ただlove-260さんが彼女にとってオンリーワンかどうか、不問にして耐えられるなら、また疑いを持たない自信があるなら更にいいんですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

NO.1さんと一緒です。 たぶん落とすのは無理だと思います。 >彼女と会うときは雰囲気もよく、とてもいい感じなのですが モテる女っていうのは、男全員に「あなたに気がある」ような微妙な感じに自然と振る舞えるんです。そういうものです。 彼女が沢山の男にそう振る舞ってきたから、多数の男が彼女のものになったのではないですか?あなた一人も例外ではないです。 すごく可愛い子でも「今は男になんて興味がないのよ」っていう雰囲気を出してる子はかわいくてもモテません。 キャバ嬢ならお手のものですよ。 女は一人、客(男)は複数なのに、どうして男は女に惚れて貢ぐんでしょうね? 考えてみてください。 あえて落とす台詞といえば 「君の何番目の男でもいいから一緒にいさせてくれ」 じゃないですか? 厳しい意見ですみません。 私は絶対に辞めた方がいいと思います。 苦労するだけです。

love-260
質問者

お礼

nekonekoneko28さん、ありがとうございます。 知り合って、3年目になるので今年が一つの分かれ道となる年かもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hasshi47
  • ベストアンサー率29% (173/580)
回答No.2

はじめまして。 何股もかけて来たって事をあなたに話すのは、あなたには嘘をつかない(少しは本気)か、恋愛対象として見てないかのいずれかでしょう。 会うときは雰囲気はいいってことなので、彼女の方があなたに大してイマイチ自信が無いのかもしれません。相手は経験豊富と言っても11歳上です。女からしたら11歳下の男が言い寄ってくるなんて本気なんかしら?とか後で振られないだろうかって心配すると思います。 とっておきに一言なんてアテにせずに自分の言葉で正直に気持ちを伝えればいいと思いますよ。見込みはあると思います。

love-260
質問者

お礼

彼女は私に対する嘘はついたことがありません。 しかしそれが、hasshi47さんが言う少しは本気なのか、恋愛対象として見てないのかは…どうなのか、私にも正直分かりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 82w82
  • ベストアンサー率28% (148/519)
回答No.1

難関ですね。 そういう女性はここで教えてもらったセリフで簡単に落ちるとは思えないですよ。 何しろ生身の男を何人も相手してきたんですから。 アドバイスするとすれば、他人から教えてもらったセリフで口説こうとせず、自分の内面から滲み出る真実の言葉がもっとも効果としては高いと思われます。 変に小ざかしいテクニックやセリフは多分すぐ見破られると思うので、直球勝負でいってみてはどうでしょう。 でも僕ならそういう女性はいくら好きでもあきらめますね。 あとで何股かかけられてたりしたら嫌ですもん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 別れのひとこと

    彼に愛想を尽かしました。 20代女です。つきあって3年以上になります。 こういう男の心理って何? わたしが男友達の話をすると機嫌が悪くなる。自分は浮気するくせに。 自分が弱ってる時は頼ってくる。わたしのピンチはすかすくせに。 普段は周りに気遣って生きてて自分が注目されてないと不安になる。 自分自分。常に自分。外見気にして評価気にして。わたしには偉そうにするくせに。 相手を同じように思ったり大切にはできないの? ちなみに。女癖が悪くて、今まで何回も喧嘩して、許して。 でもほとぼりが冷めたらまた繰り返す。 相手の女、おおかた予想はついてて、隠してるみたいだけど、 わたしは知ってるし、黙認もしてました(好きだったから)。でもそういうところももううんざり。 特にこれといったきっかけはないのですが、もうついていけないと思います。 最後にひとこと言ってバイバイしたいのですが、どんな言葉がききますか(響きますか)? 言った言われた経験談などアドバイスもらえると嬉しいです。

  • 心ない一言で傷ついた経験はありますか?

    現在高校二年生の女です。 私の高校は制服がなく、私服で学校に通っています。 先日、新しく買った服を着て教室に入りました。 女友達からは「今日はなんか雰囲気が違うね。」「似合ってる!」など言ってくれました。 そこまでは良かったのですが… 後ろの方に座っていた男子二人組が、私の方を見て「キモい」「あの顔でその服は引く」などとわざと聞こえるように言ってきました。 バイト代を注ぎ込んで買った、ずっと欲しかった服なので、とても傷つきました。 それ以来その服は怖くて着ていません。 皆様はこのような心ない一言で傷ついた経験はありますか? あれば是非お聞きしたいです。 誹謗中傷はお断りします。

  • 一言だけで終わってしまう。

    上手に相手の言葉を返すことができません。 例えば以前散髪に行ったとき、隣の方が美容師に「だいぶ短く切ったけど大丈夫?」といわれ、「大丈夫ですよ。すぐに生えてきますから!」と返していました。自分の場合「大丈夫です。」で終わってしまいます。 今回の例でいうと、どのようなことを心ががけて返事をすればとっさにすぐはえてきますから~等一言加えて返事ができるのでしょうか?「意識されているかたはあまりいないと思いますが、思い当たる節でもいいので」 経験も大事だと思いますが、なにか他にありそうであれば教えてください。

  • 経験人数はステータス?どう思います?

    こんにちは。男です。 男は結構、今までエッチをした経験人数を自慢するというか、ステータスにしている方って多いですよね。 その一方で 「経験人数が多い事は自慢する事じゃない」とよく聞きます。 僕はその「経験人数が多い事は自慢する事じゃない」という考え方には納得がいきません。 というのも、経験人数が多いというのは、それなりに女に評価された証拠だと考えるからです。 そりゃ女もアソビでヤッてたり妥協してヤッてたり。とあるかもしれませんが、それを含めても、やっぱり「女の脱がす」という何かしらのアクションがないと、そこまでいきつかない。と思ってしまいます。 アソビでもマジでも、愛があろうとなかろうと、それなりに口説く事ができないとそういう関係ってなかなかなりませんよね? モテてる事と経験人数は確かに違うと思います。しかしそうは言っても女と寝れるってのは、やっぱりモテてるのでは?と感じます。 よく、「○○歳ですが童貞です」という質問に、「素晴らしい事です」みたいな回答を見ますが、果たしてそうでしょうか?? 2種類あるとは思います。「本当に好きな人じゃなきゃしたくなかったから童貞です」という人と、「したいけど女が相手してくれないからできない」という人。前者はアリですしその価値観も尊重できます。しかし、多くは後者だと思います。 病気・妊娠に関しては基本的に対策していれば責める必要はありませんよね?!強姦や中高生との関係も風俗での関係も除きます。 そう考えると、「経験人数が多いのは自慢じゃなく、むしろ恥ずかしい事」という考えは、ただ単に「だらしがない。不潔」というイメージから成り立っているのでは?と考えてしまいます。 でも、人間は本能で性欲がありますので、犯罪行為でない以上、それは偽善者意見だと思えてしまいます。なぜ全員彼女なら10人経験があっても、それはアリで、同じ10人でもナンパなら不潔・・。これは建て前の意見の気がしてしまいます。 そう考えるとやはり、経験人数はステータスだと考えていいのでは?と思ってしまいます。 さてさて、みなさんはどうお考えでしょうか?? 前々から気になっていたので質問してみました。 まぁこんな質問していますが僕はあまり自分の経験を人には話さないほうです(笑

  • 職場で年下の彼が気になり始めました。

    職場に年下の気になる人ができました。 わたし28歳相手は24歳。 営業職かつ三枚目タイプの人なんで、よく話しかけてきてくれる(ちょっかい?)んですが、 自分が年上ということもあり素直な反応ができなくて・・・ いつもそっけない態度をとってしまいます。 まぁそれがいまはパターンみたいになってしまっていてそれもアリなんですが、 このままでいいのだろうかと・・・ 冗談だとは思うんですけど相手に「俺嫌われるな~」みたいな事も言われたりもして。 でも急に態度を変えるのも変だし・・・どうしたら良いでしょう。 相手を好いているということ(せめて嫌ってはいないというのを!) 自然にアピールしたいんですが、どうしたら 伝わりますかね・・・ 男女問わずにアドバイス頂きたいです。 このままでは可愛げのない女で終わりそうで焦っております。歳もトシですし^_^;

  • ばか正直な年上男。私が悪いの?

    こんばんは。 みなさんは、デリカシーのない暴言を吐く男性を許せますか? 出会って1ヶ月も経っていませんが、気が合い、いい雰囲気になっていた一回り年上の男性がいます。 先日、お泊まりをしました。 好きだよと言ってもらえ、私もとても幸せな気持ちで過ごすことができたのですが、 その数日後、電話で他愛もない話をしていたら、突然、 「水商売(風俗)をやっていた?」 「あそこが緩い」 「病気になってない?」 など、傷つくことをたくさん言われました。 私は21歳で経験人数は10人と周りより多いですが、 水商売などしたことはありません。 身体的なこと且つ、根拠もないことを次々と言われ、私はすごくショックを受けました。 そして、そのことを伝えると 「僕はアメリカに4年間住んでいたし、外資にも勤めていたから、思ったことを相手に率直に伝えるタチなんだ。」 「これが僕の価値観なんだ」 「僕は貶すつもりで言ってない」 「そんなことでショックを受けておこちゃまだな」 と言われました。 この彼の言葉を聞いて、今後一切連絡しないと決めました。 皆さんは、こんな暴言を吐かれ、彼と付き合えますか? 私は子どもですか? ご意見お待ちしております。

  • 最初の一言??

    またココでお世話になる時がきましたね! 早速質問ですが、女の人に話しかけるときに限らず、ほかの人に話しかける最初の一言目はどういう言葉にすると、今後の良い交流関係につながるのでしょうか??ハキハキと、丁寧にというのは分かっているのですがそれがあまり理解できなくて大変です人生経験があまり無い自分ですので、世の中のことはあまり分かりません、それとこれを言ったら怒る!と言うのもいまいち分かりません、ココまで来ると重症なのですが、見放さないでアドバイスお願いします!!

  • 気になる人がいますが一線を越えるのに抵抗があります

    婚活中の女です。 知り合いに紹介してもらった年上の方がいます。 第一印象は正直タイプではありませんでした。(私のタイプはダメ男なので、彼はおそらく世の中的に(結婚するには)良い男だと思います) でも少しずつ彼を知っていく中で、仕事に対する姿勢やポジティブな考え方、知り合ってから3ヶ月経っても未だにメールは敬語で返して下さる丁寧な対応に少しずつ惹かれています。 もう贅沢を言ってはいられない年ですので、多少の妥協は必要だとも思っています。 それに痛い思いは沢山してきたので、ダメ男にいつまでも振り回されたくないので・・(汗) 彼とのお付き合いを考えて始めているのですが、如何せんタイプではないので一線を越えるのに抵抗があります。 彼は私に好意を持ってくれていると知り合いから聞きました。 それが余計に重く感じてしまったのかもしれませんが、彼がふいに手を繋いできた時に嫌だと思ってしまいました。 手を繋ぐ事すら嫌だったのに、これ以上進めるか自信がありません。。 こんな曖昧な態度では彼に対しても失礼なので、ハッキリしなきゃいけないとは思うのですが、手を繋ぎたいと思わない相手を好きなのか自分でもよく分かりません。 でも毎日会いたいと思ってます。。 モヤモヤしていて気持ち悪いので、思い切って一線越えば気持ちがハッキリするかもと賭けに出てしまいたい気持ちもあります。。 まとまりのない気持ちなので、支離滅裂な文章ですみません。 こういうご経験をされたことがある方がいらっしゃったら、経験談を聞かせて下さると嬉しいです。

  • 彼女の過去が気になります

    今、5か月ほど付き合っている すでにHを経験済み(人数は一人らしいです) の彼女がいるのですが その彼女の過去のことについて 気になる事があります。 男性の方は分かる方が多いと思いますが ・彼女が経験したHの回数は何回なのか  (人数は一人と分かっているのですが回数が気になります) ・ゴムは付けていたのか について気になります。 (ちなみに私はまだHの経験がありません) 男の中でも自分はかなり気にする方だと思います。 彼女のことはもちろん愛しています。 でも愛せば愛すほど自分だけの人であってほしくて 過去のことが気になります。 そこで質問です。 一線を越えたら(Hしたら)気にならなくなると 聞いたことがあるのですが本当ですか? 『そんなん気にするな』や『体目的か!!!』などどいった回答は 受け付けていませんのであしからず… 気にしないのは無理ですし 体目的でもないので… よろしくお願いします。

  • 父親の一言

    父親の一言 こんにちは(^O^) いつもありがとうございます。 つい先ほど、明石家さんまさんのテレビでやってましたが、 親子間に溝ができたと思った時…という特集で、 『母親と喧嘩した時に父親が間に入ってきたので、同意をして欲しかったし、自分の意見を聞いて欲しかったのに、母親が悪い!と私が怒って責めて父親にそうだよね?と聞くと、それを聞いた父親がマジな顔して俺の女を悪く言うな、と怒って言われた』というものでした…。 私も近い経験をしたことがあります。 その時は『最低だなこのおっさん!』と子供ながらに思ったものですm(__)m 皆さんどう思いますか? 私は父親としてのスタンスを貫いて貰いたかったです。 『俺の女』だとか『男とか女』だとか、なんでそうなるん!!怒 もっと娘を可愛がれ!と思いました。