• 締切済み

風呂の蛇口が白くなるのを取りたい

風呂の蛇口や鏡が白い丸がたくさんついていて、いくら擦っても落ちません。檄落ちくんでこすってもだめでした。どうやったらぴかぴかにできますか?

みんなの回答

• mukaiyama
回答No.3

歯ブラシに歯磨きできれいになりますよ。

tellmell
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。

• denji-05
回答No.2

白いのは、水道水に含まれているカルキらしいですよ。 酢かクエン酸を含ませたスポンジで掃除すると落ちます。

tellmell
質問者

お礼

ありがとうございます。お酢はすでにやってみたのですが、全くだめです、、、これはなんでしょうか?

noname#26507
noname#26507
回答No.1

お酢を使ってみてください^^;

tellmell
質問者

お礼

ありがとうございます。お酢はすでにやってみたのですが、全くだめです、、、