• ベストアンサー

エクスプレスE予約したチケットについて

JR東海エクスプレスカードを作ろうかどうか検討中です。 エクスプレスE予約したチケットの券面に表示される金額は、 正規の価格ですか?それとも、割引された価格ですか? 仕事での利用が大半になるのですが、精算時の添付書類などの関係で先に知っておきたいのですが、自分なりに調べましたがわかりませんでした。 ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

noname#66183

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -maru-
回答No.1

エクスプレスカード関連の割引に限らず、JR各社の割引きっぷの券面表示金額は全て割引後の金額です。 複雑な経路の乗車券でなければJR東日本のえきねっとで乗車券・特急券等の運賃・料金検索ができます。

参考URL:
http://www.calc.eki-net.com/CalcWEB_Caution.asp
質問者

お礼

>全て割引後の金額 それであれば、添付書類が簡単で助かります。 どうもありがとうございました。