• 締切済み

Willcom 03でJR Express予約

仕様外なのはわかっているのですが、 Willcom 03でJR東海のExpress予約ができないものでしょうか? IE mobile, Opera, ibisBrowserDXを試しましたが後一歩で予約できない。 何とかこれ1台ですませたいのです。 何か裏技はないものでしょうか?

noname#117135
  • WILLCOM

みんなの回答

回答No.2

エクスプレス予約なら、パソコン版のページからログインすれば予約・変更できますよ。携帯版よりも高機能で使いやすいです。 わざわざ設定してまで携帯版ページを使う必要なんてないですよ。

質問者

補足

コメントが遅くなりましたが、 パソコン版画面を使っています。というか、携帯版へのつなぎ方を知らない。 ログインの次の次の画面までは行くのですが、何故か予約までたどり着けないのです。 ボタンが表示されない、 ボタンが押せない、 表示が切れる、 など。何か設定が変なのでしょうかね(標準から変えたつもりはないのですが)。

• nobu22222
回答No.1

PCサイトの予約をしたいのか、携帯サイトの予約をしたいのかが分かりませんが、NetFront V3.5でユーザーエージェントをDocomoの仕様にして「デモサイト」では予約可能でしたよ?

参考URL:
http://nobu22222.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/netfront_v35wbl_28bc.html
質問者

お礼

NetFrontは見落としてました。試してみます。ありがとうございました。