ナショナルエクスプレスのEチケット予約方法とオイスターカード購入場所について

このQ&Aのポイント
  • ロンドンへの旅行で、オックスフォードへの移動にナショナルエクスプレスのコーチを利用する予定です。Eチケットの選択方法や料金について詳しく教えてください。
  • ナショナルエクスプレスのEチケット予約で郵送オプションを選択する際にトップ画面に戻ってしまう問題が発生しています。この問題の解決策を教えてください。
  • オイスターカードを購入できる駅について教えてください。空港からホテルまで送迎があり、ホテル近くのセントラル線のNewbury Park駅で購入予定です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ナショナルエクスプレスのEチケット予約について

10月にロンドンへ旅行に行きます。 ロンドンからオックスフォードまでコーチを利用しようと思い、ナショナルエクスプレスのサイトで予約をしたいのですが、Eチケットを選択するにはどうすればいいでしょうか? アドレスやクレジットカードの詳細を入力するフォーム(Payment)までは行ったんですが、チケットを郵送することになっていて、その料金も含まれてトータル料金のところに表示されています。 上の方にある「Post?」にチェックが入っている状態のように見えたのでクリックすると、トップ画面に戻ってしまいました。 あとこれはつででいいのですが、オイスターカードを買える駅をご存知でしたら教えてください。 空港からホテルまでは送迎があり、ホテルに着いてから買うことになります。 ホテルから近い地下鉄の駅はセントラル線?のNewbury Parkです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

National Expressが直接運行しないバス路線だとEチケットが選択できないそうです。 Why am I not offered an e-Ticket for my journey? https://help.nationalexpress.com/help/booking/no_eticket バスを選択する際、iというアイコンをクリックすると、運行情報詳細が出てきます。 National Expressのサイトからその路線を予約しようとすると、 運行third party company(提携会社)のOxford Bus Companyだそうです。

nekomitsu
質問者

お礼

そうなんですね…。 Oxford Bus Companyで予約すればいいのかな? 郵送は不安なので、いざとなったら、向こうに行ってからチケットを買うことも考えておこうと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• anego13
回答No.2

オイスターカードは多分どの駅でも購入出来るはずです。

nekomitsu
質問者

お礼

そうですか! うろうろしなくて済みそうで良かったです。 ありがとうございました!